記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ夜遊び段階的にドキッとさせられること。中期編。

タイ夜遊び段階的にドキッとさせられること。

今回は中期編です。

33.jpg
このあたりからは遊び方が枝分かれしてくると思います。

大きく分けると、たくさんの子と一線を引いて遊び続ける・・・特定の子を中心にその他を少々・・・こんな感じでしょうか??

どちらにしても多分こんなことは出てくると思います。嫉妬深いと言われるタイ女の子によるあなたの思い度チェックです。

夜の子であればその女の子があなたにとってどんな位置であるかを試してくるこんなことが出てくるかもしれません。

これは、言葉ではなくて態度を探ることが多いようです。

例えば、わざと嘘をついてその反応を探ってみる。わざと友達を紹介してみてその反応を見てみる。アポ無しの訪問等々。

多分このあたりで試行錯誤してらっしゃる方は多いのではないでしょうか??私も多分そんな一人かもしれません^^

特定の子を作りつつ他でも遊ぼう^^となるのなら↑の対策は多分必要になってくるかと思います。また夜の子に限ってはそれなりに懇意の関係になると『お前も仕事で毎日たくさんのお客を相手にしているだろう??だから私も他で遊んでもいいだろう^^』は通用しない子が多いと思います。女の子に言わせるとあなたが他の女の子と遊ぶのは浮気であり、女の子がお客と一夜を共にすることは仕事だという子が多いかと思います。

これを通したいのなら多分あらかじめそれなりの関係になる前にしっかり言っておく必要があると思います。

ただあらかじめ言った上で関係を構築しているのならあまり問題にならないかと思います。つまりそれなりの関係になってからでは『私は仕事だけど、あなたはたくさんの女の子と遊んでいる』となるわけです。

さてさてはっきり言ってこのようなことで頭を悩ませるのは大変手前勝手な^^そして贅沢な悩みかもしれませんが、そんなところがタイの夜の大きな魅力であることはたくさんの方が感じているかと思います。

特定の子ができるのもよし、たくさんの子と遊ぶのもよしですが、身の危険^^を感じるようなドキッとする体験は無いように心がけたいですね。
関連記事

コメント

ん~。_alt_str_i_F9C7.gif_

奥が深いですなぁ~。
f^_^;
勉強になります。φ(.. )メモメモ

万次郎さんへ。
ただ・・・あまり色々考えると^^考え過ぎなんて思うこともあるのですけれどね・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!