記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗、バンコク風俗夜遊び旅行情報。ゴーゴーバー動画。

タイ風俗バンコク風俗夜遊び旅行情報。


それでは、今回はゴーゴーバー動画がYouTubeにまたアップされていたので、紹介程度に載せておきます。


 20070812122001.jpg


人気ブログアジアランキング  FC2ランキング 


↑続きを読む前にどうか一押しづつお願い致します。

それでは^^どうぞ。



いかがでしたでしょうか^^


ただ、なぜか今回この動画を見て正直私はなんだか複雑な思い・・・がしております。


どうやらちょっと最近はゴーゴーガールに同情の念がかなり沸いている気がしております。


こんなブログを書いていることを今日は棚に上げて書かせて頂きますが、ゴーゴーガールにも様々な子がいるのは色々とご紹介している通りですが、最近は気の良い子、癒される子としか話したり一緒に過ごすことはしないので、そういった子達と一緒にいるとやはりかなり考えさせられることばかりです。


こんな質問をしてもしょうがないことは分かりきっていることではあるのですが・・・なんでココで働かなければならないの??とどうしても聞きたくなってしまうような子もまた、たくさんいます。


ただ・・・そんな子達にもどうしようも出来ないこともわかりきっていることなので、その分一緒にいてくれている時くらいはどんなにタイ語が話せるようになろうと、どんなに通いつめようと・・・あなたは良い人ね(お客)^^と言ってもらえるようにこれからも頑張っていきます^^


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


↑ご投稿頂きありがとうございます。随時受け付けていますので、是非ふるって^^ご投稿下さい!!


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング  FC2ランキング 


↑読み終えたらどうか一押しお願い致します。

関連記事

コメント

見れない(泣)

誰かタイでYouTubeの動画を見れる
裏技を開発してくれ!!(笑)
と言う事で動画は帰国してからの
お楽しみですね。
やっぱり夜の仕事をしている娘には
子持ちが多いと思います。
20歳の子でも2,3歳の子供がいて
親元に預けていて、自分が夜働いて
送金している、ってパターンですね。
子供はいないって言っても、妊娠線を見ればすぐばれてしまいます。
子供がいる娘は子供の為に送金するって
目的があるからけなげに頑張っているんでしょうね。
そんな事も頭の片隅に置いて、女の子に
接したいと思っています。

見た目重視^^

妊娠線で思い出しましたが、やはり夜の娘にそれがあるのは確率高しですね。
ですので、見た目重視でしたらゴーゴーの女の子をチョイスすればいいんですよ^^
妊娠線がある子は決してそれを見せたがりませんから。
性格&雰囲気重視でしたら妊娠線は目を瞑らなくては・・・
でも妊娠線が全く無い綺麗なママさんがいる事も事実です!
そんな事を頭の片隅に置いて、女の子と接するエロ親父です^^僕は。

かなりの長文ですみません

長文になってしまいますが、私が本当に同情したパタヤの女の子のことについて書かせてください。

その子の実家は、イサーンの極貧小作農を何件も見てきた私でも想像を絶する環境でした。家は田んぼの真ん中に建っている掘っ立て小屋のようで既に半壊状態。拾ってきた板で壁を作っているが外から完全に丸見え。床は一部抜けてるし、トイレもない。もちろん電気も買えない。電化製品は電池切れで動かないラジオのみ。2000年以前のカンボジアでもこれほどの家にはめったに出会えなかったってレベルの家でした。

そんな家でも私が来たら母親は歓待してくれました。お土産に買っていった米を廃材で炊き、オカズは今まで行った女の子の家でも何回か出てきましたが、肝炎が怖く一度も手をつけたことがなかったタニシを茹でたヤツと見たことのない野菜(草?)。生まれて初めて食べました。怖くなかった。この人たちの精一杯の気持ちを感じました。

正直言って、この状況はこの子がどうにかできるってレベルじゃなかったです。こういう子が生きるために体を売ることに何の罪があるのかと心から思いましたね。

タイは豊かになり、こういう子はもう東北や北タイの極々一部にしかいないと思いますが、もし、こういった子に出会ったら本当に同情せずにはいられません。でも、ゴーゴーで人の金だと思って好き勝手にする女には天誅をwって本気で思ったりします^^タイって本当に奥の深い国ですね。

P.S.
実は、この子はこの前書き込みした私が援助していまだに連絡が取れる子の1人です。今日超久しぶりに電話してみたんですが(携帯を買って上げた初めての子です)、まだ電話通じました。最近バイクを買ったと聞いて嬉しくなりました^^(それまでは買ってあげた屋台のある市場近くまで毎日片道1時間以上歩いてたんです!)

YouTubeの動画

YouTubeの動画が見やすくなりましたね。
関連する動画が並べられてますね。

バービア一筋さんへ
僕もイサーンの田舎にはたまに行きます。
雨水を貯める大ガメから持ってきた水を
飲んでいいのか悩んだけど、タイ人が飲んで
いるんだからと飲みました。
井戸水より美味しかった。
高床式の家もホントにボロい家からガラスが
はめ込まれたまともな家まで色々ありますね。

パタヤ大好きさんへ

前にイサーン在住の友人が急性肝炎で1ヶ月も入院したのを見ちゃったもんで、既に溜まっている水瓶から直接はちょっと飲めません。結構水持参でお泊りに出かけたりします。でもメインの水分補給はラオカーオだったりして^^
スコール中に新規で溜めた新鮮な雨水はホントに美味しかったです。これならリスク少ないかな^^

余談ですが、泊めてもらった先々で「瓶の水を飲むときには一度沸かしてから飲んだほうがいいよ」って言ってますが、ホントにそれで安全なのかは定かではありません^^

あー!田舎行きてーーーー!!!

バービア一筋さん

その本当に同情した娘、屋台が上手くいって家が新しくなったりしたら良いですね。私はまだそんな経験はありませんが、他の人の話しでも嬉しくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!