記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のパタヤ・バカラでカウントダウン!

まずは明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、自分でも意外と言えば意外ではあったのですが、今までバカラのみならず人気店でのカウントダウンは今回が初めてでありました。

ただこのあたりはさすがに人気店だからか?はたまた、これも自粛の一環だからか?思っていたよりは・・・あっさりめwのカウントダウンではありましたが、初めて人気店バカラでのカウントダウンとなりました。

パタヤ・大晦日・バカラ

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

ツイッターの皆さんのつぶやきを見ていると、他店では今年だからか?DJによるカウントダウンなどはあっても店内でクラッカーなどの小道具は無かったようなのですが、このあたりはバカラだからでしょうか?お客さんにもお店からカウントダウンに合わせてクラッカーは配られました。

DJのカウントダウンの発声によりハッピーニューイヤーです!


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

ただとは言え、ハッピーニューイヤーの後はいつも通り

このあたりも人気店だからなのかもしれませんが、ハッピーニューイヤーの発声に合わせて皆でクラッカーでお祝い。

それが終われば・・・特に変わらずいつも通りwそんな感じを受けました。

確かにお客さんも多くてそれどころでもないwと言ったところなのでしょうが・・・

その後確かにバカラを出て通りを歩いているとスプレーを巻く人・人通りなどは確かに新年のハッピーニューイヤーを感じさせるウォーキングストリートでしたが、どなたがツイッターでもつぶやいておりましたが、パタヤは年がら年中ハッピーニューイヤー的な感覚のある通り。

確かに取り分けいつもよりも人通りが多いという以外はいつもとそれほど変わらないwなんて印象を私も受けました。

それだけパタヤのウォーキングストリートがいつもぶっ飛んだ通りだというところなのかもしれませんね。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・ポイントバックセールス中!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!
2016オープンフレイザーバンコクバンコク・クロントゥーイ・シーロム・パッポンタニヤ界隈クロントゥーイ。タニヤシーロム方面でも良し。アソーク方面でも良し。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ディスコなどは大盛り上がり

新年が明けてしばらくしてから人通りも一段落したころ、ウォーキングストリートをゆっくり歩いてみました。

ディスコなどはやはりどこも大入りでしたね。

一つ・二つくらいケンカなどの騒ぎなどを見かけるかな?と思いきや、そうした小競り合い的なことも見かけることもなく、新年を気持ちよく迎えさせてもらいました。

ぶっ飛んだ街には、こうしたお祭り騒ぎ的な日はやはりよく似合いますね。

各店の嬢達も、大いに酔っ払った子・しっかり稼いだ子・楽しく過ごせた子・思うように過ごせなかった子とお客さん同様に様々な子がいた1日だったでしょうが、今年も嬢達も頑張って欲しいものですね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

さて本日は元旦です

さて本日は元旦です。

今日はウォーキングストリートのスーパーガールで集まりもありますし、引き続き新年のウォーキングストリートを楽しみたいと思います。

恐らくですが・・・どのバーも少々昨日の騒ぎ疲れの色を残している嬢達が多かったり、しっかりお客さんがついていてフリーな子はいつもよりは少ないのかもしれませんが、こうした時期はあまり好みを重視するのではなくて、いつも以上に楽しく飲ませてくれる子などと一緒に飲めたらそれで良いのかもしれませんね。

それでは、あらためて今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして、引き続き良い元旦をお過ごし下さい!



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!