記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニヤで1年間働いても・・・日本語殆どゼロな子。

先日のパッポンのコヨーテの子でこんな子がおりました。

元タニヤで1年間くらい働いていたそうなのですが、日本語は全く出て来ないw色々と聞いていく内に・前はタニヤで働いていたと言うことだったのですが、見た目は結構派手な感じですが、話しをしてみると意外と素朴な子。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パッポン

何となく素朴な感じを漂わせている子は少なくなかったですね。

このあたりはナナやカウボーイにはないパッポンの良さなのかもしれませんね。


せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊14,500円前後~安値ココでチェック
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊6,600円前後~安値ココでチェック
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊7,000円前後~安値ココでチェック
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。
【今注目の日本円⇔タイバーツレートで】1泊4,100円前後~安値ココでチェック

次のバーでも・・・

次のバーでも呼んだ子も素朴な感じ。口数は多くはないですが、ニッコリ笑顔でチョコンと座っているタイプの子でした。

呼ぶ前からもお客さんにもアピールする感じでもなかったですし、パッポンではレディーボーイの子も含めてアピールが激しい子は避けてその後ろに隠れている子を探すのが良いかもしれません。

どのバーも結構人数はおりましたので、選べないことはないかと思います。

ただバダビンは少し色が違った感じはしましたね。ファランにしっかり鍛えられているようで、ノリは良い感じでしたがこ慣れた感を漂わせている子達が結構多い感じがしました。

くすりマート
薬の個人輸入代行ならくすりマート・ポイントバックセールス中!


パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時ホテル名 場所 一言安値
2015オープン シトラススクンビットホテル
バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い安値ココでチェック!
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど安値ココでチェック!
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!安値ココでチェック!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる安値ココでチェック!
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。安値ココでチェック!
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備安値ココでチェック!
2016オープン ノーべルスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。安値ココでチェック!
2016オープンアマラ バンコク ホテルバンコク・サトーン・シーロム・パッポンタニヤ界隈バンコク・シーロム地区タニヤなど最適ホテル。安値ココでチェック!
2016オープンフレイザーバンコクバンコク・クロントゥーイ・シーロム・パッポンタニヤ界隈クロントゥーイ。タニヤシーロム方面でも良し。アソーク方面でも良し。安値ココでチェック!

JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

タニヤからのパッポンの流れ

ナナプラザやソイカウボーイが相変わらず人気店を中心に強気の子が多いと感じたら、少し趣を変えてタニヤからのパッポンの流れ。こちらに切り替えても良いかもしれませんね。

ナナプラザはレインボー系は相変わらずかな?といった印象。3階が新しいバーなどもあり少々興味深かったwと言ったところでした。

ソイカウボーイは相変わらずな感じですね。バカラ・クレイジーハウスが人気で、その他のバー。

か~なり久しぶりに系列店のスパイスガールに入りましたが・・・その前に入ったバカラはほぼ満席・このスパイスガールはお客さん1組だけ。

入って早々に寄ってきたコヨーテの子二人。ステージ上にはコヨーテの子が5人くらい踊っていたかな?粒は悪くはない感じでしたが、嬢の数は多くありません。

寄ってきた二人の子はノリは良い感じですが、そのノリでお客さんにドリンクをドンドン奢らせるのがミエミエな接客w

結局20分もしない内にテキーラ&コーラを各2杯づつ・さらに一杯250Bでしたので、250B×4×二人で2000B

こちらは一杯飲んだだけのお会計が2千数百バーツでした。

まぁこんな感じじゃお客さんは入らないでしょうね。こちらも相変わらずな系列店でした。。。汗

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ナナプラザ・レインボーのシツコイ子

さて、今度の話しはナナプラザのレインボーの子。

女の子など呼ぶつもりもなく飲んでいると、ある子が寄ってきました。

見た目2,5軍くらいの子。確かにこの子くらいになってしまうと、自分で売り込まないとこのメンバーの中では中々お客さんはつかないのでしょうね。

そんな子が寄ってきましたが、私は隣につける気はありませんので丁寧に『飲みに来ただけだからゴメンネ』と断りました。

それでも中々離れなかったのですが、やっと離れてくれた。。。と思っていたら、その後4回目の前を通る度に一緒座る!と声をかけられました。

レインボーでも苦労している子はいるのですね。女の子もそれぞれですね。

色んな子がいるかと思います。人気店で目立たない子を誘ってみても良いのかもしれません。少し良くしてあげれば、人気嬢よりはこうした子は響くのかもしれませんね。



人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

ぷにぷにタイランドへの投稿最新記事
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!