記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗バンコク夜遊び関連動画。訪タイ1日目、2日目ダイジェスト版。

タイ風俗バンコク夜遊びダイジェスト版。


久しぶりにYouTubeを見ていたらこんな動画を見つけました。


訪タイ、空港に降り立ちスクンビットのホテルに向かう、そしていざ夜遊びへ^^こんな滞在をされる方は多いのではないでしょうか??


訪タイ第1日、2日とダイジェストのような動画なので私的には面白く感じました。


20070514165734.jpg


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう 


↑続きを押す前にどうか一押しづつお願い致します。

それではどうぞ↓



いかかでしたでしょうか^^


なんとなく、空港に着いて・・・いざこれから・・・なんて思いが伝わってきました^^


ちなみにYouTubeはタイ国内からはアクセスできないようになってしまったようなのですが、もしタイ国内から御覧の方がいらっしゃたら申し訳ありません。こればかりは我慢して頂くしかないのですが、ご了承下さい。


本日今までの使っていたデジカメとおさらばして、より高画質のデジカメを購入してきました^^次回からの訪タイからより鮮明な画像、そして動画を撮って参りますので、そちらも期待して頂けるなら幸いです。


またこちらも余談なのですが、急遽ですが来週野暮用の為バンコクへ数日行って参ります。今回は少々急でしたので4泊5日の短期滞在となりました。パタヤとタイ語学校は今回はお休みですが野暮用が済んだら期間は短いですがゆっくり遊んで帰ってこようと思っています。


『裏タイへ天使をもとめて』にご協力頂ける方も随時募集しておりますご体験記を募集しております


パタヤも随時更新していきますのでこちらも合わせてどうぞ→パタヤ滞在期。パタヤ天使をもとめて


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。   

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TUK TUK
さん初めまして!
僕は横浜に住む剛之と言います。
いつもブログの
方、楽しく拝見させてもらってます。
来月の下旬に僕も訪泰します。
TUK TUKさんの時間が有れば良かったらタイ飯でも一緒にどうですか?


動画見てたら、同じ動きのよ~なきがw
次ぎは8月だから少し間が空きます・・・
知ってる客引きの人が映っていたようなw
いつも面白い動画ありがとうございますw

私も野暮用…^^;

奇遇ですね^^。私も来週の土日、バンコクで野暮用があり訪タイする事になります。(まだエアチケットなども手配してませんが…^^;)
でもせっかくだから、23日の夜便位で出発してパタヤ直行、
のんびりバービア・55三昧してから、土日はバンコクで野暮用…にしようと工作中です。
機会があれば、現地で一度お会いしたいですね^^。では、また…
界隈のサイトに「ヒデ」というHNが多いので【チカ】に変更します。今後とも宜しくです。

剛之さんへ。
ご訪問ありがとうございます。
もしお時間でも合えば、お声がけ下さい^^

まおさんへ。
イエイエ楽しんで頂けたなら幸いです。
実はこの動画を見つけた時、私も同じような行動だったので、面白く感じました^^

チカさんへ。
HNご配慮ありがとうございます^^
そうですか^^私は今回はパタヤには行けないので残念です。そして土曜日には帰国なので・・・。
もし今後また機会でもあれば、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!