記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れ出しの無い(もしくはペイバーの高い)コヨーテの子の深夜の連れ出し方。

若く・スタイルは良いがペイバー代が高いコヨーテ。

バンコクもパタヤもこれだけコヨーテの子が溢れてくると、コヨーテの子で気に入る子ができることも多々あるかと思います。

ただ特にバンコクとなるとペイバー代がかなり高い子(ペイバー代が3000B以上)もいるようですし、中にはペイバーを断っている子もいる。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・コヨーテ・ガール

連れ出したいけれど、ペイバー代が高い!ペイバーは受けないと言われた。でもどうにしたい。そんな時は焦らずまずは連絡先交換を狙ってみてはいかがでしょうか?

先日たまたまではありますが、こんな子に会ったので今回はそんな出来事を取り上げてみたいと思います。

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ゴーゴーバー・広告

バンコクのコヨーテ。ペイバー代は3000B。ただこの子もペイバーは断っているとのこと。

特に連れ出しを目的として呼んだわけではなかったのですが、成り行きで簡単にLineを聞けたこの子の場合です。

この子もバンコクのコヨーテの子で、他の子で連れ出しを受ける子はペイバー代3000Bとのことです。この子はペイバーは受けないとは言っていました。

時刻は遅い時間、閉店間際の時間帯です。

連れの方がコヨーテの子と交渉しておりました。その子はペイバーを受ける子のようでした。

そして私が一緒に飲んでいた子。別に私は連れて行こうと思っているわけではありませんので、ペイバーのことについて聞くわけでもなかったのですが・・・だんだんその子の方が“私も一緒に行きたいなぁ”的な感じにw

『この後どこ行くの?』

『まだ分からないけれど、ご飯か?ディスコか?かな。』

ぽろっと一言。

『私も行きたいなぁ。』

これは良い反応ですねw

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備
2016オープン ノボテルバンコクスクンビット20 バンコク・スクンビットソイ20 高級・快適。最寄ソイカウボーイ。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

まずは連絡先を聞くことが先決。

ペイバー代が高過ぎる子、連れ出しができない子などを個人的に誘う場合は、まずは連絡先(電話番号かLine)を聞けるか?どうか?が重要かと思います。

バーによっては、店内でお客さんと連絡先の交換を禁止しているバーもあります。(これもバーによってですが、連絡先交換がママなどに見つかった場合罰金を設けているバーもあるようです)

ただそれはそれ。禁止していようが、罰金があろうがやろうと思ってできないことは全く無い。ようはその子に気があるか?無いかがポイントかと思います。勿論無理やり聞こうとするのはスマートではありませんが、ある程度そんな状況にもっていければ連絡先を聞くことはそう難しいことではありません。

ポイントは、スムーズに連絡先を聞けるような状況にもっていくこと。

それを後押しする要素として、
  1. 閉店間際
  2. 女の子を多少その気に(連絡先くらいは交換しても良いかな?)くらいの状況にもっていく

こんなところかと思います。閉店間際になると、勿論閉店してからは女の子の個人の時間帯になるわけです。やろうと思えば、閉店後会うことも可能。

ただ、ココでもう一つポイント。
  • まずは連絡先を聞くことに重点をおく。あまり急ぎすぎない。その日にどうこうしようと焦るとすっぽかされることも出てくる。

コヨーテの子と閉店後に会おうと約束する。

どこどこで待っているから。。。

その後その待ち合わせ場所で待っていても・・・来ない。やっぱりセコイことをしようとすると・・・嫌われたのかな?なんて感じなくもない。

ただ、コレはコレだったりします。ただ単に女の子の方も気が変わったり少しでも時間が経つとメンドクサクなったりすることも多々あるでしょう。

焦らずまずは連絡先を聞いておけばその後もまた連絡が取れます。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

とりあえずLineを聞いてみる。

一緒に行きたい。とポロッと言ったので、じゃぁLine聞いても良い?と聞いてみました。

するとすぐに紙切れに書いて渡してくれました。

その後は特にこの後どうするか?のやり取りをするわけではなくお店を出ました。

メッセージは入れましたが、やはりこの子も特に合流したいような旨のメッセージは返ってきませんでした。私も誘うこともありませんでしたが、普通にメッセージはやりとりしました。

逆にこの子からは、恐らく近くでご飯を食べているそんな画像が入ってきました。もしかしたらこれに食いつけば合流できたかもしれません。でも合流しませんでした。

ハッキリ行って成り行きでLine交換をしただけだったので・・・頻繁にメッセージを交換することはありませんが、恐らく今後個人的に誘えなくはないかな?とは思います。誘わないですけれどね。。。w

コヨーテの子を個人的に誘うのであれば、当日どうにかしようはさすがに中々難しいかとは思います(でもできなくもないかとは思いますが)ただ、こうしてまずは連絡先を交換するような状況にもっていければ後でまたあらためてしっかり約束もできる。

また、この連絡先を交換する過程が中々無理そうな子はうまくお客さんを転がす子として割り切っても良いかと思います。(コヨーテの子はドリンクノルマがある場合が大半なので、会いに来てドリンクを奢ってくれるお客さんも大事)連絡先や個人的な約束を釣りにドリンクは毎回奢らされるでも最後はうまくはぐらかすなんて子も少なくないかと思います。

2回・・・粘るなら3回会いに行って普通に奢って連絡先が聞けない子は、そうした可能性が高いかと思います。この子のように一度で聞ける子もたくさんおります。あくまでも連絡先ですけれどね。

参考になるか?どうか?は分かりませんが、気に入ったコヨーテの子でペイバー代が高過ぎるはたまたペイバーを断るような子の場合は、こんな風に接してみるのもアリかもしれません。

人には言えない性病の悩みや予防にも抗生物質があれば安心です。レボクイン500mg(クラビットジェネリック)【7シートセット】

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!