記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年以上の付き合いになるゴーゴーガール。

タイも長くなってくると色んな子との出会いがあるかと思いますが、こうした何年も渡って連絡を取れる子(連絡をとっている子)というのは数少ないかと思います

タイもある程度回数を重ねてそして月日を重ねていく内に、色んな子との出会いがあるかと思いますが、何年にも渡って連絡を取り合うような関係は中々ないかと思います。

お客さんも女の子も一緒。新たな出会いへと旅立つ。これは避けられないのかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

タイ・バンコク・ゴーゴーバー・ガール

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

基本私も数々の子を眺めてきましたが、こうして長年に渡って頻繁ではないにしろ連絡を取り合う仲を維持しているのは・・・この子くらいです。

今回は、こんなことを取り上げてみたいと思います。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

パタヤ・ゴーゴーバー・ゼロ・ジェントルマンズクラブ

何が凄いと言えば、8年以上もの長い間ゴーゴーバー・夜の仕事を続けていること

まぁこんなことを言ってしまうと怒られてしまうかもしれませんが、まず真っ先に思いつくこと。何が凄いか?と言えば、8年(私が出会ってから8年以上経ったということであって、恐らくこの子の夜の仕事歴はもっと長いはずです)8年以上もの長い間、稼げるとは言え過酷な夜の仕事を続けていること。まずこれが思い浮かびます。

勿論最初は単なるお客さんのような感じではありました。思えば同じバーで他の子と仲が良かった時期もありましたwでも、なぜかこの子だけが残った。

どういう関係なのか?と言えば・・・ハッキリ言って腐れ縁のような感じなのかな?とは感じますが、お客さんというわけでもない・でも昔からそれなりに知った顔ではある。

会うことも、中々ない。でも8年以上なんとなくたまには連絡を取り合う。

皆さんもこうした子がおりますでしょうか?

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

詳しい色恋沙汰は知りませんが、この子もこの何年もの間に色んなことがあったようです

詳しいことは聞いておりますが、勿論この子も10年近くの月日の中色々とあったようです。何となく聞いているのは、結婚もしたのかもしれません(籍まで入れたのかは?聞いておりません。そのくらいの仲になったということを聞きました)でも別れてしまったとのこと。

さすがにその期間は夜の世界から離れたようですが、再び戻ってきてまたさらに月日が経っております。いつまで続けるのか?は勿論知りませんし、さすがにこの子も大のベテランの年数になってきてますので、もはやそんなことを聞くことも野暮かな?なんて感じているので聞いていませんが、さすがにもう一回り(10年)は続けないでしょう。

幸せを再び手に入れるのか?はたまた連絡を取らなくなるのか?なんてことは分かりませんが、私としても何だかタイ歴を振り返る中でも思い出深い子の1人であることは変わり無いので、その行く末が気になる子ではあります。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

お客さんであってお客さんではない?的な子が長く付き合えたりする

思い返せば長らく連絡を取り合うような仲子はこうした間柄の子が多い。

最初はどうであれ、結果的には直接のお客さんではない(つまりはペイバーをしてどうこうする間柄ではなくなった子)でも顔を合わせればそれなり良くしてくれる子。こんな子が結果として長く連絡を取り合えたりする。

こうした間柄を意図して作っていくのは中々難しいかと思いますが、結果としてこうなってさらに女の子側からも見捨てられなかったw場合なんてところかもしれません。

この子も長いことあって、バカラでも働いたこともあったようですし、それなり色んなバーを渡り歩いているとも聞いております。

さすがと思えることは、それなりの外見を維持していることはさすがだと思います。今でも十分可愛いと思える(化粧も上手くなってますがw)外見を保っている。これも中々できることでもないかとも思います。

ゴーゴーガールにも色んな子がいて、さらに色んな経験をしている子もいるかと思います。もしかしたら、呼んだ子がこんな大ベテランかもしれませんしw、田舎から出てきて入ってきたばかりかもしれない。

こんなところも一つの魅力かとは思います。

願わくば、この子が将来どこかのバーのママさん・・・なんてことだけは避けて欲しいですね(恐らくそんなことは無いとは思いますが・・・)

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!