記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビエンチャンの風俗と言ったら、やっぱり置屋になるのでしょうか?

イキナリですが、何度かに渡って久しぶりにビエンチャンの風俗について取り上げてみたいと思います。


最近は、定番のホテル置屋さん以外は少々また変わってきているようです。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ラオス・ベトナム人・置屋
 ↑画像は、タイ大使館も近いベトナム人置屋さん?です。

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

穴場をとるか?定番をとるかですね。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ

置屋さんと言えば、ラオスは大きな選択肢の一つなのかもしれません。

置屋さんと言えば、昔からラオスは大きな選択肢の一つかとは思います。

最近は、どうやら定番であるホテル置屋のLa Ong Dao Hotel 1La Ong Dao Hotel 2が良いようです。

ショートで1200B。ホテルに宿泊してしまえば、楽ですね。女の子の質・数ともにこの二つのホテル置屋さんを主にした方が良さそうです。久しぶりにまだ早い時間ではありますが、覗いてみましたがそれなりに若そうな子が数人おりました。

他の定番のところは、あまり・・・なようですね。

新しいところをトゥクトゥクの運ちゃんと一緒に探す・バイクをレンタルして自分で探すのも労力を惜しまないとするのであれば一つかと思います。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

さらにバンコク・パタヤの最新ホテル情報!

新オープン時 ホテル名 場所 一言
2015オープン シトラススクンビットホテル バンコクBTSナナ駅付近 部屋は小さ目だがキレイで安い
2015オープン Movenpick Hotel Sukhumvit 15 バンコクナナ駅から徒歩15分くらい 最寄ナナ・アソーク・テルメなど
2015オープン インディゴ バンコク ワイヤレス ロード バンコク・プルンチット・タニヤ・パッポンやナナプラザ プルチット駅から少しいった所・キレイ!
2015オープン Uサトーンホテル バンコク・サトーン・最寄はタニヤ・パッポン 少々分かり辛い立地だが、ゆっくりできる
2015オープン ウェルホテルバンコク バンコク・スクンビットソイ20・最寄はソイカウボーイ 2016年からプレオープンが始まったばかりの新ホテルホヤホヤ。
2015オープン セントラアベニューホテル パタヤ・ソイブァカオ 新しい部屋・フィットネスやサウナも完備

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

タイの置屋事情とラオスの置屋事情

タイは今は置屋さんは少々厳しい感じになってきているようですし、置屋と考えるとこのラオスの方が候補にあがりやすいのかとは思います。

ただ、いかんせん私も久しぶりにビエンチャンに来ましたが・・・確かに以前と比べて多少活気が出てきているのかな?なんて感じなくもないのですが、ただそれにしてもタイ・バンコク・パタヤとは比べるなんて対象ではありませんね。比べてしまうと、一言で何もない!これに尽きてしまいます。

置屋さんメインの滞在であれば、2,3日上記のようはホテル置屋に宿泊して遊ぶなんてスタイルで十分なのでは?とは個人的には感じます。

ハンノイと呼ばれる飲み屋さん兼置屋さんなど(ベトナム人や中国人などもいるお店もあるようです)など少し詳しく探りたいというのであれば、もう少し滞在しても良いかとは思いますが・・・

久しぶりに来てみても、やはり昼間の時間潰しが無いなぁが率直な感想です。置屋さんも潰せてもものの一時間やそこらですからね。

オールでの連れ出しは2000B~3000Bのようです。言い値が場所によって違ったり、3000Bと言われたら『2000Bじゃダメなの?』くらいは言ってみても良いかとは思います。時間帯など女の子にもよるのかもしれませんが、多少の値下げもあるかもしれません。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

置屋メインの滞在ではラオスもアリ。ただ、総合力はやはりタイとはくらべものにはならないかな?

個人的な感想ではありますが、今回も久しぶりのラオスの滞在となりましたが、タイが置屋が厳しい状態となってきているので置屋というカテゴリーにおいてはラオスに分があるかと思います。

ただ、置屋以外はタイとは比べようも無し。というのが率直な個人的な感想です。お店・物が少ない(ものも良くない)上に一般的なタイの物価よりも若干高いのがまた??であったりします。

タイをメインに、地方まわりのついでに(ウドンタニなど)ビエンチャンにも数日滞在してみるなんてのがお勧めかな?なんて風に感じました。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!