記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴーバーの救いの神?と要らない一言天使。

ペイバー代が高かろうが、なんだかんだと言いつつも今回の年末年始もそれなりに日本人の方は見かけましたし忙しいお姉さんは予約で一杯だったかと思います。

ただ、流れてきた話しによると嘘か本当か?は分かりませんが、今回の年末年始のパタヤのバカラのペイバー数はココ数年でも最悪だった・・・なんて話しも聞こえてきました。

バンコク・パタヤともゴーゴーバーの店舗数も増えてきておりますし、さらにペイバー代やチップの高騰もあります。このままだとさらに客足が遠のいてしまうのでは?なんて気もしなくもないですね。私みたいに飲むだけのお客さんがもっと増えてくるかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ディスコ・ウォーキングストリート・ゴーゴーバー

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

その代わりということもないのでしょうが、他の夜遊びジャンルのお店も増えてきております。

ゴーゴーバーも頑張りどころですね。

バンコク新築・新古コンドミニアム・パタヤ新築・新古コンドミニアム。情報多数あります。購入をお考えの方はコチラ→のメールアドレスまでご一報下さい。tuktuk@gmail.comリーズナブルな物件多数あります。

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ゴーゴーバーで昔のように気さくな子も健在。

ただ、そんな中でもこれもやはり女の子次第。今回ソコソコ可愛い子でも気さくな感じの良い子に出会わなかったわけでもありません。ただ、同じように要らない一言をすぐに口をするような子もチョコチョコ見かけました。

やはり、ある程度の期間働いている子など(1年以上など)は口の悪い子は多いですね。

ゴーゴーバーで良い子を選びたいと思ったら、働いている期間は今後ますます重要な要素かと感じます。言いようで何とも言えることではありますが、期間と態度や言動などを見比べてみるとある程度は分かるかと思います。

慣れた感じで、『まだ来たばかりで1か月』なんて言う子は、その前のお店が必ずあるかと思いますw

長年勤めている子でも、ある程度年齢がいってしまったから容姿では若い子にどうしてもお客さんがとられてしまう。ホスピタリティーであったり接客であったりなんてところに力を入れている子はまた違うのですけれどね。こうした子はあまり多くはありません。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ゴーゴーガールも努力する時代!?

またこれも少々話しが飛ぶのですが、一方でコヨーテが多くなってきたので容姿が良い子が多くなってきたのも確か。明らかに子供がいると思われる子の率は減ってきているかと思います。

その分体型を維持していないと、年齢がいった子になるとキツイということなのでしょう。

容姿が良い子でもしっかり体型維持する為に努力している子なんてのも見かけました。これはこれでまた昔とは少々違ってきている点かと思います。

またバンコクとパタヤとの差で、バンコクは今や若い方をたくさん見かけますが、パタヤも見かけますがやはりその絶対数で言うとパタヤの方がおじさんに優しい街ですね。。。そんな印象を今回も受けました。私もそうした意味でも・・・もはやパタヤオンリーなのかもしれません。。。涙

今回の年末年始も色んな角度からゴーゴーバーを眺めてみましたが、やはり時代は変わりつつあるとの印象はあります。

ただ、そんな中でも日本では中々味わえないだろうという要素も健在。そんな中で頑張っている子達などもまだまだいる。

時に良い子を見つけるにはどうやって?なんて質問を受けることもありますが、現時点で思うこと。良い子を見つけるのではなくて、ゴーゴーガールを育ててあげるのが良いのかもと思います。

ある程度気心がしれてくれば言いたいことは言えるかと思います。基本女の子達はお子様です。子供がふざけて悪戯をしてもある程度は見て許してあげることが多いかと思います。でも度が過ぎれば怒る。ゴーゴーガールも一緒ですねw

良い子に育ててあげる。長い目で見てあげる。そんなことができるとゴーゴーガールとの付き合いもまた幅が出てくるかと思います。

良い出会いを求めるばかりではなくて、自分で良い出会いであったと思える子に育てる。少々大げさではありますが、今年はこんなことをまたテーマにして夜も時に徘徊したいと思います。

皆さんはいかがでしょうか?

タイへ天使をもとめてWebVersion

WEBヴァージョンも日々更新しております。合わせてご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!