記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニヤの子を連れ出してみたら、ゴーゴーガールの半額で済んだ!

私もゴーゴーバーで飲むのは大好きですが、さすがに感じるこんなことを今回は取り上げてみたいと思います。

逆にタニヤなどのカラオケをあらためて見直してみても良いのかな?とも感じる。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

バンコク・タニヤ・女の子

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

まわりには楽しそうにお客さんと飲んでいる子は多く、確かに雰囲気は悪くない。

でもよく見ると、やはり可愛い子はお客さんについてしまっていて、お客さんについていない子は残り物的な感じの子が多い。

そんな子の内の一人が隣に少し強引に座ってきました。

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

タニヤの子を連れ出してみると・・・

先日こんなことがありました。

あるタニヤの子を連れ出してみた時のこと。チップオールで3500B連れ出し料(ペイバー代)が800B前後だったかと思います。

ゴーゴーバーであるコヨーテの子がこんなことを言っていたのを思い出しました。ペイバー代が1500B、オールでのチップが7000B。この子と比べるとこのタニヤの子は半額で済みます。

チップが高い子はそれなりに魅力のある子かもしれません。明らかに差があるのであればこちらも納得いく部分もあるかと思いますが、ハッキリ言ってそれほど差があるとは感じない。

ゴーゴーバーは、全体として少々値上がり感が高すぎるとは感じております。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

タニヤの子を連れてゴーゴーバーへ行くと・・・

さてこんなタニヤ嬢を連れてあるゴーゴーバーへ行きました。

するとこんなことが起こりました。それなりに可愛かったこのタニヤ嬢でしたが、思いのほか気さくで良い子だったのですが、一つだけマイナスとも言えるタバコを吸う子でした。

店内禁煙のバーなので、外で一人でタバコを吸いに出ていったところ・・・中々帰ってきませんでした。

彼氏にでも電話しているかもしれないwということで、ある程度放っておいたのですが、それにしても中々帰って来ない。

またしばらくしてやっと帰ってきたと思ったら、何やら怒っております。

やれやれ・・・何で怒っているのか?怒りたいのはコッチだよ。と感じてしまう出来事ですが、一応その理由を聞いてみます。

すると・・・予想しない答えが返ってきました。外で座ってタバコを吸っていたらバーのウェイトレスの子にタバコを吸いながら席に座るなどいてくれ!と言われたとのこと。

この子も店内で飲んでいるお客さんです。そのお客さんに対して、何もしていない喫煙して良いスペースで座って喫煙をしていただけなのに、どけと言われたことに対して腹を立てていました。

確かにそれは怒って当然です。

ウェイトレスにすれば、飲んでいないお客さんでもよく席に座ってタバコを吸っている人もいるので、そうした人だと思い込んだのかとは思います。ただ、それにしても『中で飲んでいますか?』の一言くらいあってしかるべしです。

良い子なだけに、またこの時も女の子がいるにも関わらず寄ってくる子?何やら女の子の方に話しかける子といたこともあって、もう少し気配りがあっても良いのに・・・なんて感じていただけに、その対比と言うかチップもそうこうした気の利かなさもまた感じてしまったそんな日ではありました。

確かにこの出来事だけで、またチップの額だけでゴーゴーガールが悪い・タニヤ嬢が良いなんて100パーセント感じるわけでもありませんし、そう決める出来事ではありませんが、確かにチップの額は高すぎるとは個人的にも感じておりますし、またこうしたガサツな感じは昔から大して良くもなっていないw感じもありますし、ゴーゴーバーも全体として一つの分岐点とも感じておりますし、もう少し良い点が全体として目立つようなバーが多くなってくることをどうしても望んでしまいますね。

今後大丈夫なのかな?そんな風に感じてしまった1日ではありました。このままカラオケにお客さんがもっと流れはしないのかな?なんて思わずにはいられません。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura_20150913173714247.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!