記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオス・サワンナケートの若い子の置屋の場所と素人探し!

それでは今回はラオス・サワンナケートの置屋の場所と素人の子探しなんてことを取り上げてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ラオス・サワンナケート・置屋・女の子

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

上記画像辺りにチョコチョコとあるようです。

バンコク・ソイカウボーイ・コヨーテ

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ラオスの置屋の子達。コミュニケーションは英語でも難しいかと思います。

ラオスの置屋の子達。若い子は多いのですが、やはりコミュニケーションそして垢抜け度はタイとは比べ物にならないほどに田舎の感じがします。

コミュニケーションもやはり英語では難しい。タイ語もしくはラオス語が必要ですね。

形態は飲み屋兼置屋さんのような形です。ラオスビールなどを飲みながら女の子を選ぶ。そしてショートでなんて形です。

料金はショートで1000B前後かと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


ラオスのサワンナケートで素人の子も探してみる。

ラオスでもタイでも人気のアプリ。Beetalkは町中でも看板をみかける程に浸透しているようです。他のアプリだと登録しているラオスの子はかなり少なくなるかと思いますが、Beetalkではたくさんの子が登録をしています。

タイよりも田舎な感じのラオスの子。アプローチをかけてみるとすぐに返答がある子もおります。

私も早速二人に友達申請してみたところ・・・その日の内にしっかり申請を受理してくれました。後は色々とアプローチをかけてみるだけです。

英語がどうか?コミュニケーションの問題はさらに高くなるかと思いますが、時間的に余裕がある方やラオスの素人の子と仲良くなりたい!なんて方は、Beetalkを使ってみても良いかと思います。

ラオスは人口に占める若い子の率が高い国。

どこで聞いたか?は忘れてしまいましたが、確かラオスは人口に占める若い子の率が高い国ということです。

確かに街行く人を眺めていても若い人が多い。

素朴な感じの子が多いですが、若く・素朴な感じを求める人にとっては良い国なのかもしれません。

コミュニケーションは確かに一般のお店でもタイ語でも少々辛いこともありますが、そこは旅のだいご味当たって砕けろ!的に色々と試してみるのが面白いかと思います。

基本的に夜も早い街です。夜9時も過ぎれば辺りは真っ暗なんてこともあるかと思います。レンタルモータバイクなどもあるようですので、夜間移動を考える場合はレンタルしておいた方が良いかと思います。徒歩での移動は夜は野犬などもたくさんいますので、またお店なども点々とありますので徒歩での移動はやめておいた方が良いと思います。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura_20150913173714247.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!