記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インソムニア(ディスコ)でナンパゲット!?

つい先日インソムニアに久しぶりに行く機会がありました。久しぶりだったので・・・じゃぁちょっとナンパでもwと意気込んでみたのですが・・・

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

インソムニアでゲットなるか?今回はこんな出来事を取り上げてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・インソムニア・パタヤ・ディスコ・ナンパ・ガール

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

久しぶりだったので、意気込みは相当だったのですが・・・

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ソイLKメトロ・ソイブァカオ・ソイハニー・ゼロアゴーゴー

パタヤ・ウォーキングストリートのインソムニア。ナンパに適した時間は1時頃~

行った日は平日のさらに少し雨が降った日。条件的にはあまり良くありませんでした。1時前くらいには着いたのですが・・・男性はたくさんおりますが、いかんせん女の子が少ない。

意気込みとは裏腹に女の子だけのグループは2、3組のみ。まだ早かったようです。

2時過ぎあたりからお客さんがドンドン入ってきました。この日は条件が悪かったので、普段より少々遅かったのかもしれませんが、2時・3時あたりが込み具合さらには盛り上がりもあるようです。週末は1時頃でもそれなりに混んでいるかと思います。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

まず当たったのはトイレ付近の女の子達。

さて2時過ぎとなりある程度混んできてからまず目を付けたのはトイレ付近に陣取っている子達。女の子だけの3人組の子でした。

雰囲気からしてお客さんを取りに来ているのかな?という感じもかなり受けたのですが、まぁとりあえずということで声をかけてみました。

最初こそノリよく接してくれましたが、案の定お客さんを取りにきた感じ。連れ出すのは簡単そうでしたが、『じゃぁいくら?』的な感じになりそうだったので、早々に見切りをつけてその場を離れました。

目線を返してくれた、スラッとした美人系の子。

早々に見切りをつけてまたウロウロとディスコ内を歩いていると・・・スラッとした美人系の子と目が合いました。結構可愛い子です。少しだけニコッとしてくれたので、これは!?と思い近くに居座ろうとすると・・・アレ?また違う人にも同じように目線を返しております。

この子もお客さんを取りに来ているのか?と思い近くで少しだけ様子を見ていましたが、さすがにファランの多いインソムニア。その子はスラットした美人系の子。ファランの人にも好みであるようです。何度か声をかけられて話しをする→去っていく。また違う人に話しかけられる→去っていくの繰り返しをしております。

ダメだ・・・と思い次の子を探しに行きます。

後ろから声をかけれた!と思ったら歳のいったお姉さん。

実はスラッとした子を眺めている間に近くの子から何度か話しかけられていました。

最初はビックリしてラッキーなんて思って振り返ったのですが・・・全く可愛くないw子。というかかなり歳がいったお姉さん。普段ゴーゴーバーなどではお姉さんも嫌いではありますが、さすがにディスコで可愛くないお姉さんと飲む気にはなれません。

話しかけてしまうと長そうだったのでw目線だけ返してその場を去りましたw

ずん太ウェイトレスになぜか好かれる。

さてその後、さらに実はこの日あるウェイトレスの子に何度も声をかけられていました。最初はただ単に仕事でドリンクを促しているだけなのかな?と思っていたのですが、ドリンクは普通に頼んでいますし、しかも頻繁過ぎる。10分も経たずにまた来るの繰り返し。

なんで??と思っていたのですが、どうやらなんだか好かれたようです。。。ヤレヤレ。

というわけで、この日の成果はお姉さんそしてずん太ウェイトレスの子と飲んだだけw

まぁ久しぶりにナンパ!なんて意気込んだところで、こんなところです。

ただ、これはコレ。今度は週末あたりにまた挑戦してみたいと思います!w

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!