記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベテラン嬢の図太さ。サービスは良いのかも??w

先日超久しぶりに見かけたベテラン嬢。少なくとも5,6年はゴーゴーバーで働いている子です。その何とも言えない図太さでもその図太さの中にもプロ的な持て成しも見えて、こうした子の方がサービス的にもそれなりのものがあるのかもwなんて感じさせてくれる接客でした。

【シルバーウィーク・パタヤ】9月21日エロ特化でドンちゃん騒ぎオフ会!はのお知らせはこちらです。

今回はそんなベテラン嬢の図太さを垣間見た接客について少々取り上げてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ゴーゴーバー・ベテラン嬢・夜遊び・接客

この子の接客を受けながら、昔のこんなことを思い出しました。。。

タイの夜に備えて、EDその他夜のお供に最適な精力剤の数々!

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

昔こんな体験記をよく聞いたものですが・・・最近はあまりこうした体験など聞かなくなってきたような気がします。


その昔10年近く前くらいにさかのぼるかと思います。こんな体験談・話しをよく聞いたものでした。ゴーゴーバーのお気に入りの子と再会する。はたまた知った顔の子を連れて帰る。

部屋について早々にチェックされること・・・精子の量w

部家に帰って早々に他の子に手を出していないか?どうか?まずイカされて精子の量をチェックされる。さらに別れるまで他の子に手を出せないように絞りとられる。

漫画のようなこんな話しをその昔はよく聞きました。最近こうした子は少なくなってきたのかもしれません。逆に飲み過ぎてイカなくてもしっかりチップは要求する。そんなゴーゴーガールは増えてきているかと思います。このあたりも相まってバービア嬢や1週まわって(お客さんが少ない時期を経て、また見直されつつある)カラオケ嬢などにも惹かれる人が増えてきているのも(恐らくバービア嬢はしっかりなんて子もまだまだ多いかと思います)一つの要素としてあるのではないでしょうか?

恐らく一人のお客さんに対してどのくらい固執するのか?の差がこうした差を生み出しているのかもしれません。

さて、イキナリ突拍子もないことを取り上げましたが、今回久しぶりにベテラン嬢と接してそんなことを感じたのは本当です。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

何年も前から見た顔が来たら、隣に居る女の子をかき分けて話しかけてくる。


この何年も前から知っているベテラン嬢。顔を見かけたら、他に二人も一緒に飲んでいる女の子が居たのにそれをかき分けて話しかけてきました。さらにかき分けて隣に座ろうとすらしてきましたからね。

大したお客さんではありません。ただ、確かにその時飲んでいた子は今日の今日呼んだ子です。何年も前から知っているそのベテラン嬢の子が、知り合ったという意味ではずっと前です。そしてその女の子のことなどお構い無しで割り込んでくる。その図太さにも何だか感心してしまいましたし、まわりの子のことなど気にしない正にベテラン嬢の強さを垣間見ました。

こちらが少しくらいあしらっても全くもって動じない強さ。さらに、隙あらばと狙っている強さ。チェックを済ませて帰ろうとすると、最後の最後まで話しかけてきたのは、実はこの子でした。一杯も一緒に飲んでいないのにです。

お互いベテランということでwこの子もこの日がどうこうではなくて、今後また来ることもあるだろうを見越しているのかもしれません。


お互いベテランであることは良く分かっておりますwですので、この子もこの子で今回がどうこうではなくて、また今後寄ることもあるだろう。その時のことも含めて、とりあえず今回は話しだけでもしておこう。そんなことも頭にあるのかもしれません。あしらっても嫌な顔一つしないですし、最後まで話しかけようとしてケアも良い。

実際、またこのバーに寄ったら今度この子が寄ってきたら別に一緒に飲むくらいは良いかな?と今感じてもおります。ベテラン嬢の図太い上手さを感じております。ある意味長年の経験を経てプロ技であるのでしょうね。

若く・ロリは確かに見た目は良い。でも一緒に飲んでいても・・・あまり楽しくないことが多い。


若く・ロリっ子。個人的に呼ぶことは少ないですが、ごくごくたまに呼んで話しをすることはあります。でも楽しかったと感じることは少ないです。

向うも黙って連れ出してくれるお客さんばかりなのでしょう。お客さんをもてなす感じもない。こちらも必要以上に持ち上げようとも思わない。話しが全く続かないのです。連れ出さないお客さんには用は無い。そんな感じをどうしても受けてしまうのです。だから、若くロリッ子を呼ぼうとする気持ちが湧かないのです。お互い望んでいなのに呼んでしまうのは、悪いですしね。

ベテラン嬢は確かに年齢が高い子になりますが、そうした子の方がケアに優れていたり、持て成すのが上手かったりとそれは一つの良さかとは思います。

若く・ロリ・持て成すのも上手い・甘え上手こうした子も探せばいるのでしょうが、その数は多くはないかとは思います。時にベテラン嬢の接客を受けてみても良いのかもしれませんね。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!