記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年以上ぶりに再会した、レインボー1嬢!!

久しぶりに再会する子。ごくたまにこうした子と遭遇することがあります。

ただ、今回は特にビックリした再会でした。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ゴーゴーバー・ウォーキングストリート・ダンサー

5年ぶりくらいでしょうか?その年数もさることながら・・・会ったことがあるのがレインボー1とのこと。エッと・・・それは・・・???

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ウォーキングストリートの大型店で出会ったその子。最初は何となく見たことがあるような気がする程度でした。


パタヤのウォーキングストリートの大型店で見かけたその子。最初は何となく見たことがあるかな?くらいにしか感じておりませんでした。他人の空似もよくありますし、パタヤの他店で見かけたのかもしれません。女の子が近くのバーに移ることもよくありますし、大して気には留めておりませんでした。

しばらく他の子などと飲んでいたので、見かけたその子のことなど頭から吹き飛んでいました。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


さらにしばらくすると、その子が寄ってきて話しかけてきました。


しばらくして話しかけてきてくれたその子。話しかけられても当時の記憶は戻りませでした。ですので、初めて話しをする子だと思っていたのですが・・・その子の方から以前見かけたことがあるとのこと。

パタヤの他店で見かけたのかな?それでもまだ思い出しませんでした。

以前・バンコクで働いていたの。その時見かけた!


以前はバンコクで働いていたの。その時見かけた。

ポロリとその子が口にした言葉。以前はバンコクで働いていた。その時見かけた。

エ?どのバー??

それ以上は、何となく口にするのを躊躇うかのような仕草。なんででしょう?バンコクとなれば、ナナプラザかソイカウボーイの子ということでしょう。

この時点でもまだ思い出しません。

また少し躊躇いながらに口にした言葉が、以前はレインボー1で働いていた。。。


レインボー1ですか・・・エ??

まさかの答えでした。レインボー1は確かにかなり大昔ですが、思い入れのあるバーの一つではある。でも、それはダイブ前の話し。しかもその子は直接話しをしたことがあった子でもありません。

大昔の当時の記憶を遡ります。。。。

分かった!!!思い出しました。確かにこの子は当時のレインボー1のステージ上で何度も見かけたことはあった子でした。顔は成形して多少変わっておりませしたがw当時の面影もあります。

ビックリの再会(当時何度も見かけはしておりましたが、話すのは今回が初めてだったでこれも再会と言えるのか?分かりませんが・・・)ではありました。

もう5年くらい前もっと前?もう思い出せない程に前のことです。しかもこの子と一緒に飲んだことがあったわけでもない。

ただ当時レインボー1には恐ろしく通っていたのでwその当時のことを思い出させてくれる子でした。

ごくごくたまにこうした思いがけない出来事・再会があります。これもまた、タイの夜の大きな魅力の一つなのかもしれません。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!