記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆真っ盛りなこの時期、夜の子達数人に連絡してみた!w

お盆の時期真っ盛りなこの時期。嬢達も忙しい子は多いかと思います。

お客さんが少ない時は連絡してくるが、こうした忙しい時期にはパッタリと連絡が来なくなる時期。あえて多少連絡をしている子達数人の夜の子達に連絡をしてみました。

この忙しい時期、多少の返事はあるのか?検証してみました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ゴーゴーバー・コヨーテ・ペイバー

一人くらいはしっかり返事(かまってくれる)が来るのでしょうか?

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

4人送って、満足にやりとりできたのは1人だけでした。。。涙


やはり結果は思っていた通り!になりました。

4人に送って、満足にやりとりができたのは一人だけ。内二人は返事が数時間後で止まったまま。一人は・・・既読に未だになりません。汗 まぁこんなところですよね。旅行者の方々が大挙して押し寄せているこの時期。金にもならないお客さんはwとりあえず放置は仕方のないところ。

もう、後で暇になってからチョコチョコと連絡が来ても相手にはしません!

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


ggee22.png

ちょっとした意地悪ではありますが、調子の良いことばかり言っている子はすぐに切ります。


特にゴーゴーガールは調子の良いことばかり言ってくる子は少なくないです。これだけたくさんの女の子がいるわけです。別に今忙しい時に無理を言おうと言っているわけではなく、要するに調子が良い子か?そうでもない子か?を見極めたいだけ。今回4人中3人は切りますwもう顔を合わせても一緒に飲むことは無いでしょう。

そう言えばこんなことも先日ありました。あるバーで一緒に飲んだ子。こちらが呼んだわけでもない。向こうから声をかけられました。

ハッキリ言ってそれほどタイプでもない。ただ、ある程度粘ってくれた子でもあったので、とりあえずドリンクを奢りました。それからまたしばらくして、店を出ようとチェックしました。

すると・・・『LINE教えてよ!』と言われたので、言ってやりました。

『何で教える必要があるの?私は要らないからダメ。』

勿論キツイ感じではなくて、ちょっと柔らかくふざけた感じに言いました(キツク言うと、本気で切れられても嫌なので)

調子にのっちゃっている系のゴーゴーガールは、たまには少々キツイことでも言ってあげましょう!w


基本的には私もいつも楽しく飲ませてもらっているので、文句などないのですが、時として少々わがままが過ぎる子、調子ばかり良い子というのはおります。

それが可愛い子となれば、なおさら普段甘やかされているのでしょう。

たまには、キツイことを言ってあげるのも女の子達の為かもしれません。あくまでも本気ではなくて、諭すように言うのがコツです(聞きはしなくとも怒ることが少ない。キツク言うと本気で怒る子もおりますので)

少々話しがずれてしまいましたが、調子が良い子はこうした時期自分の都合が良いお客さんにドンドン乗り換えてしまうなんて子もたまに見かけます。女の子達がケンカしているお客さんの取り合いなどの原因も、こうした調子が良い子がそもそも原因だったりすることは多い。

甘さの中にも礼儀あり。

皆さん是非楽しくお過ごし下さい!!!

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!