記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007が可愛い子が居て良かったですよォォ。

夏場を前にして良い知らせかもしれません。

パタヤのクラブ4の並びまだ新しいバーの007。タイミングがあるかとは思いますが、つい先日行かれた方から結構可愛い子も居て良かったwとのご報告を受けました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・素人の子・夜遊び

こうしたバーはタイミングでかなり印象が違ってくるかとは思いますが、この夏場は良いかもしれませんね。

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

昼間から飲めてさらにその気になったら、サクッとショートを済ませることもできるバー。


パタヤのこうしたサクッとショートを済ませられるバーというのは、ソイ6にも軒を連ねておりますが、最近私個人的にはソイ6はあまり好きません。

大した理由があるわけでもないのですが、ソイ6もここ数年何となくサクッと済ませよう感の漂う子が多くなってきた印象が強い。特に可愛い子には一緒に座ってものの5分も経たずに上に行こう(ショートに行こう!)と誘われる。そんな子が目立つようになってからはあまりソイ6には立ち寄らなくなりました。

代わりにこうした007やクラブ4さらには、まだ点々としているジェントルマンズクラブが多くなりましたね。

場所は、上記のパタヤ夜遊び地図にも載ってありますのでまだ知らない方は是非チェックしてみて下さい。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


ggee22.png

ただこうしたバーの悪い点は、点々としているところ。さらにはタイミングが悪いとかなり年齢層が高い。


とは言え、こうしたバーの悪い点は点々としているところ。足が必要でかつ、行ってそこが悪かった場合また次に移動するのにも時間がかかる。

その点たった2択とは言えクラブ4そして007と二つの選択肢もあるので、とりあえず二つ寄ってみるということができるかと思います。また、007はオープンしたばかりは年齢層が高く、あまり可愛い子は見かけませんでしたが、この夏場を前にしてタイミング的には良さそうです。

別に楽しく飲むだけでもOKなのも良い点。夜は夜で楽しいかと思います。


昼間の時間つぶし的にも使えるので、夕方くらいが一番のピーク時間かと思いきや、この2店は夜でも楽しい時は楽しいです。確か深夜12時過ぎくらいまでオープンしていると思います。

夜は夜で、お客さんは少ない時もありますが、その分ゆっくりできたり、またお酒が程よく入っている子なんて居たりしてさらにノリが良くなっていることもあるかと思います。

確かにサクッとショートを済ませることができるバーとして、使い勝手は良いのですが、できることならばショートありきという感じではなくて、楽しく飲んでいるその延長線上にショートもあるよw的に誘ってくれるのがこうしたバーの良さだと思いますので、すぐにショートに誘う置屋のような感じになってしまうのではなくて、まずは楽しく飲めるバーとしてあって欲しいものです。

いずれにせよ、この夏休み・お盆とパタヤの滞在の際は時間があれば寄ってみても良いかと思いますw

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!