記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッドパタヤの可愛い子のお持ち帰りは、4000B

先日久しぶりにパタヤのハリウッドに行ってきました。週末ということもあって、人も多く盛り上がっていました。

このハリウッドでは、お客さんを取ろうとしている可愛い子もたくさん見かけます。隣に座っていた4,5人グループの子達も結構可愛い子達でした。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤ・ハリウッド

せっかくなのでwと少し聞いてみました。オールで4000Bのオファー(言い値)でしたw

せっかくのパタヤ滞在。ホテルは綺麗で良い部屋を!これぞパタヤの4大ホテル!JF無し・アリでもお勧めホテル

ヒルトンパタヤ  パタヤホテルの王様と言えば、やはりヒルトンパタヤ。セントラルデパートの上と便利かつ納得の空間。JFが1000Bとられるのだが、上手く連れ込んで取られなかったの報告も多し。運が悪いととられてしまう。全てが別格のホテル。その眺めも最高。嬢が驚いてしまうことも多々あるだろう。
メルキュールパタヤオーシャンリゾートメルキュールパタヤオーシャンリゾート 2014年オープンしたばかりの新しく豪華なホテル。眺めもよく快適な空間。
saiam.jpgサイアム@サイアムホテル。ノースパタヤソイ2付近。2013年オープンのデザインホテル。かなり綺麗でJF無し!セカンドロードにも面しているので、ソンテウ(10B乗合)での移動も楽。デパートのBigCもすぐ近くて便利。
セントラアベニューパタヤセントラアベニューパタヤ 2014年オープンの新しく綺麗なホテル。こちらはソイLKメトロ・ソイブァカオ近く。まわりのリーズナブルホテルとは一線を画して豪華。JF無し。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

パタヤのハリウッド。結構可愛い子がお客さん待ちをしております。その数も多い。


パタヤのハリウッド。ゴーゴーバーやバービアで連れ出した子達と遊びに行く方も多いかと思いますが、このハリウッド実はお客さん待ちをしている子も多く、可愛い子をゲットしようと向かっても良いディスコかと思います。

かなり可愛い子も少なくありません。ただ、オールの額は4000Bとゴーゴーバー並みには要求してくるようですね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

隣の4,5人の女の子グループもそんなお客さん待ちをしている女の子のグループでした。


このハリウッドでお客さん待ちをしている子をどう見極めるか?は簡単です。目が合ってしっかりアプローチがある子は殆どお客さん待ちをしていると思って差し支えないかと思います。

隣の女の子達のグループのもそんな感じ。色んな人が入れ替わり立ち代わり話しをしていましたw

パタヤ・ハリウッド

でもグループの内、3人は結構可愛い子だったので、可愛い子を見つけに来ても良いかもしれませんね。

ggee22.png

ハリウッドはナンパ目的にはあまり向かないディスコかとは思いますが、明確にお客さん待ちの子でも良いという人であれば、かなりアリかと思います。


隣のグループの子達もそうですが、結構可愛い子がお客さん待ちをしている。ゴーゴーバーでも目立つくらいの可愛さの子達も多い。連れ出し代がかからない分リーズナブルかもしれません。

お客さん待ちをしている子が多い分、プライベートで来ているのかな?と思える子を見つけるのは難しいかと思います。居てもその判別も難しい。

ので、ナンパであればインソムニアであったりIバー。お客さん待ちでも可愛い子をゲットしたい!というのであれば、このハリウッドと使い分けても良いかと思います。

パタヤ・ハリウッド

運が良ければ、プライベートで遊びに来ている子も見つかるかもしれませんが・・・


先日取り上げたように、運が良ければハリウッドパタヤでタダマンゲット!こんなこともあるようですが・・・このあたりはやはりその時々の運とは言えるのでしょう。

ねらい目があるとするならば、遅い時間帯2時や3時などは酔っている子も多くなり、お客さんを取りに来ている子でも酔ってお客さんではなくても良いかな?wなんて気分になっている子も多くなる(明確にお客さんを取りに来ている子はその前に帰ってしまう)のかもしれません。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!