記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤ。ウォーキングストリート。女の子60人?70人?のスカイフォールとサファイヤクラブ。

パタヤのウォーキングストリートの大型店と言えばバカラ・センセーションズが真っ先に出てくる名前なのかな?とは思いますが、最近女の子の人数では負けていない?のがこのスカイフォールとサファイヤクラブかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

毎日60?70?人くらいの女の子は出勤しているようですね。スカイフォールは・・・何だかオープンから一時閉まったり色々とあるバーのようですが、嬢の多さと言う意味では、今後も注目のバーかと思います。

パタヤで選ぶならこのホテル!ウォーキングストリート派とソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

パタヤの夜遊びはノリの良いバーは抑えておきたいところ。


パタヤの夜遊びの醍醐味と言えば、やはり楽しく飲む!ノリの良い子達と戯れる。この要素は外せないかと思います。サファイヤクラブは先日もチラッと寄らせてもらいましたが、やはり遅い時間の方が良い感じ。早い時間は確かに女の子は多いのですが、女の子達もお酒も入っていない子が多く、お客さんもまだ多くはないという感じで盛り上がりに欠ける。

スカイフォールも同じような感じかと思います。やはり、大型店は盛り上がっている時間の方が個人的には楽しいですね。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

ただ、さすがに女の子が100人近くいるバーは選ぶのに苦労する。


こうした大型店・女の子が多いバーは、意外と中々女の子が選べなかったりする。これだけ居るのに、こちらから選ぶことなく隣に座ってくる子とそのまま飲んでしまった。そんなパターンも多いかと思います。

また、選ぼうとしても一度見かけた子にすぐ声をかけないと・・・どこに行ってしまったのか?はたまたその子を見失ってしまうなんてこともよくある。

先日も一緒に行った方が、ココでは知り合いはいないはず!と新しい出会いを求めて意気込んで行ったのに女の子の数が多いので、アッチコッチと目移りしていたら・・・"アレ?"っと他店から移動してきていた顔見知りの子につかまってしまい結局その子を連れて帰ることになってしまったwなんてこともありました。

大型店は色んなバーから移ってきている子も多いかと思います。そうした他店移籍組の子にも要注意ですねw

パタヤのウォーキングストリートで女の子が100人近くまたはそれ以上のバーとしては、バカラ・センセーションズ・スカイフォール・サファイヤクラブこの4つは覚えておいても良いかと思います。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!