記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーゴーバーのセクシー20歳とバービアのロリッ子20歳。

今の穴場の時期。日本人の方も多くはなく、快適に遊べる時期かと思います。

まだ雨季には少々早いのかな?と思いますが、雨も多少降る日も出てきました。平日さらに雨が重なるとさらに客足は鈍くなりますので、選びたい放題なんて日もあるかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら27%さらに割引(7月一杯までは35%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

先日も少々雨が降っている中でもあったので、ゴーゴーバーもバービアもガラガラ。どのバーも殆どお客さんがおりません。

そんな中で出会った、ゴーゴーバーのセクシー20歳そしてバービアのロリッコ20歳の子達のことを今回は取り上げてみたいと思います。

パタヤで人気のエリアウォーキングストリート&ソイLKメトロにも近いソイ10&近辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

ゴーゴーバーのセクシー20歳はドリンクが欲しい・バービアのロリッコ20歳は連れて行って欲しそうな感じ。


どちらのバーもお客さんは少なく、女の子が余っている感じ。さらに二人とも呼んだわけでもなく、隣に座ってきてくれた子達です。二人とも歳を聞いたら20歳と一緒だったのですが、見た目の路線は違いました。ゴーゴーバーの子はセクシー系の子。バービアの子は完全にロリッ子でしたw

接客にも明確な差があったのも面白いところでした。ゴーゴーバーのセクシーお姉さんは連れ出しのことは一切言ってきませんが、ドリンク攻撃は強い。今はドリンクノルマのある子も結構いるとは思いますので、そうしたノルマのことを優先的にしているのかもしれません。

一方のバービアロリッ子はドリンクなんて特に気にもせず、こちらも名言こそしませんが連れて行って欲しい感は満載でしたw

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

バービアでも、ソコソコ可愛い子を探すのもそれほど難しくはないですね。


最近よく個人的には感じますが、その良し悪しは分かりませんが、バービアでも以前より確実に可愛い子は増えてきている気はします。確かに年齢層の高いおばちゃんばかりのバーも見かけますが、バービア群となっている地域に行けば数人は可愛い子を見かける。ダンスをしているようなバービアでは、ダンスをしている子達の中にはスタイルも良い子も少なくない。

今回は、ゴーゴーバー・バービアとまわり、さらに路線は違えど20歳とたまたまですが同じ年齢をの子が接客してくれたということもあって、面白い対比ができました。今回は、完全にバービアの方が面白かったですね。バービアの子の方がさらに可愛かったですし。。。

とにかく、今の時期はやはりかなり遊びやすいということをまた実感した夜でした。

どのバーもお客さんは少なく、女の子達も普段よりはその少ないお客さんをどうにかケアしようとする気持ちは強いように感じます。

PSですが、バービアでの帰り際。あるファランのお客さんがやってきました。すると接客してくれていたロリッ子がスッと身を引いたので、フト気が付きその視線の先にはそのファランのお客さんだったので、"この子のお客さんなのかな?"と思い聞いてみると、やはり"そうだ"とのこと。

しかもそのファランのお客さんの様子を見ていると、何やらペイバー代を払っている様子。つまり、このロリッ子を連れ出しに来たようでしたw さすがロリっ子!

『お客さんでしょう?いいよ行って。』

と言ったのですが、多少バツの悪い感じの表情はしましたが、『大丈夫。』そのまま隣に座ってくっ付いてます。

連れ出しに来た人ですので、大丈夫なのかな?と思ったのですが、そのファランのお客さんには悪いですが、こうした態度をとってくれるのは悪い気はしませんw

ただ、さすがに悪いので、少ししてチェックをしてお店を後にしました。ただ、席を外す最後までしっかり横についてくれていたのは何だか嬉しかったですね。こうして日本人を大事にしてくれる子もまだまだいるのですねw

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!