記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁酒日でも転がっているチャンス?暇をしている子は暇をしている。

やはり禁酒日でも暇をしている子は、暇をしているようですね。今日の禁酒日私も思いがけなくですがすでに2人からなんらかの誘いがありました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報


パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが今なら25%さらに割引(6月一杯は28%オフ!)。1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

こうした動きようがない時は、マメな人程困らないのかと思います。私は、ハッキリ言ってマメではないですけれどそれでも連絡をくれる子がいるとなれば、マメな人ほど動かずとも連絡が来るのではないでしょうか?

パタヤで人気のエリアウォーキングストリート&ソイLKメトロにも近いソイ10JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

タイの夜遊びにおいて、重要な要素はマメさ!


タイの夜遊び・風俗においても重要な要素(女の子にモテル為には?)と聞かれると、真っ先におもいつく要素。お金?でもありません。容姿でもありません。では何か?マメさ!これです。

勿論他の要素もあるに越したことはないのでしょう。ただ、それをカバーできる要素は何か?マメさです。

マメに連絡を入れること。忙しい時であっても、かまうこと。いかなる時間でも対応すること(深夜帯や早朝など)これが結構効きます。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

マメに連絡をすることだけで落ちる子もいる!


たった一度しか会ったことが無い子。それでもその一度で連絡先を交換。そこからマメに連絡をする。

それだけである程度の仲にすることもそう難しいことではないのかもしれません。逆に言ってしまうと、いくらお金をかけた子であっても、連絡することを怠ると望む程進展しない、なんてこともあるかと思います。

こんな話しもよく聞きます。たった一度しか会ったことがない人を心待ちにしている子。一度会って数時間一緒に過ごしただけ。でも、次回の滞在の時には自分の部屋に来てもらう程の仲が築けている。

これだけを聞くと、一度しか会ったことがないのになぜ?なんて思うのですが、要は会ったことが1度か2度の問題ではなくて、会ってからのその後のやりとり経過が大きい。やり取りを毎日のようにする過程において、その気になっているなんてことらしいです。

もっと言ってしまうと、例えば15分一緒に飲んだ子。その際に連絡先を交換。

そこから2週間も毎日連絡をとるくらいにマメさを見せれば、うまくすれば部屋へ招き入れることも可能な子も、少なくないかもしれません。

こうしたマメさがある人は、恐らく今日のような禁酒日は“誰に連絡をしようかな?”と逆に悩んでしまうのではないでしょうか?

遊びですから何が良しなのか?も人それぞれ。ただ、こうした禁酒日はその行き場所がかなり限られてくるだけに、今までのマメさが物を言う日かもしれません。

先ほど連絡をくれた子の1人は、友達同士で何やら集まっていると言っていました。何とも暇そうでしたw

禁酒日は、確かに女の子達にとっては貴重な休みなのでしょうが、でも遊びに行くところも限られる。と言うかお酒が飲めないので、無いというところなのかもしれません。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!