記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイLKメトロのパラダイスでのはっちゃけ!w

私も客引きの子には弱いのかもしれませんw先日ソイLKメトロのパラダイスの客引きの子に捕まってしまいました。

以前他のバーでちょっと知り合いだった子です。こうしてバーを移っている子も多々見かけます。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが時期によって1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

見つかるとあっという間に腕を取られてそのまま店内に引きずられました。。。涙

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。

ソイLKメトロでも、可もなく不可もなくバーがこのパラダイスか?


ハッキリ言って店内でダンスを踊っている子達は、可もなく不可もなくなんて子達が多かったです。基本的に私はこのパラダイス嫌いではありませんが、タイミングが良いと1人2人可愛い子に出会えることもある位置づけとしてはそんな感じです。

ただ、もし見つけられたら気さくで狙い目かもwなんて気はします。

今回は、完全にロックオンで店内に引きずられたので・・・踊っているダンサー達はさすがにパッとしか見ませんでしたが。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

アジア系のお客さんは、呼び込みの子には弱い傾向があるかと思います。


これは自分自身も含めてですが、アジア系のお客さんは呼び込みの子に弱い傾向があるのではないでしょうか?こうして呼び込みの子に拉致られる格好で入ってくるお客さんの殆どはアジア系のお客さん。ファランのお客さんがこうして入ってくることは今まで殆ど見たことがありません。

まぁそれでも可愛い子であれば、それはそれで良いのかな?とは思いますが。さて、今回のこの子も以前はウォーキングストリートのバーの呼び込みの子だった子です。何故か?ソイLKメトロのパラダイスに移ってきたとのこと。最近ソイLKメトロもお客さんの流れもありますからね。女の子達も流れてきているようです。

この子の場合は、どうやら元のバーでは中々まわりの子達と上手くやることができなかったとのこと。移ってきたばかり(この日が3日目と言っていました)で知っているお客さんも少ない中知った顔である私が歩いてきたので、拉致ったwとのこと。

割と付き合いも長い子ですので、まぁそれはそれで仕方が無いかな?と一緒に飲みだしました。ただ、確かこの子は結構お酒が強かったような・・・??と案の定テキーラをクイクイ飲みます。

まわりにはアジア系のお客さんは私意外では一組だけでした。他は全てファランのお客さん。

たまにはこうして楽しく飲むのも良いかと思います。

私が連れ出しはしないお客さんともこの子も知っておりますので、連れ出しのことに関しても一切触れようともしないのも良いところです。

やはりソイLKメトロの良さは、連れ出しを気にせず楽しく飲ませてくれる子が多いと言えるのかな?とは感じました。ファランのお客さん達もサクッと女の子を連れ出すお客さんなんて殆どおりませんからね。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!