記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同時進行!Lineで女の子を落とすには!?

さて、今回はこんなことを取り上げてみたいと思います。タイ滞在は限られた時間。滞在中は一緒に過ごせても、日本で連絡を取り合ってまた再び会いに来る。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキングさらなるタイの情報仕入れ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



パタヤ・リーズナブルサービスアパートメント”普通のサービスアパートメントが時期によって1泊2000円以下も!JFは勿論無し・サクラサービスアパートメント”

さてさて、私も実は最近そんなやりとりをしている子が2人おりますw

今回は、そんなやり取りについて取り上げてみたいと思います。

ソイブァカオ・ソイLK周辺JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
最近知り合った子達の中で、接客専門の子達(連れ出しが無い子達)がおります。その中で、二人程やりとりが続いている子がおります。

特に手を出そうという気はないのですが、二人とも結構可愛いwので、ツイツイ私もやりとりをしてしまう。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


日本にいる間、皆さんも懇意な子達とLineなどのコミュニケーションツールでやり取りをしていることでしょう。そんな際にやはりこうしたことに気が付くかと思います。

基本的にタイの子達は、寂しがり屋なのでこまめなやり取りが必須。

時差があろうが、こちらが仕事中であろうが、基本的にはお構いなし。困ったところかとは思いますが、それでもマメにメッセできるか?でかなり違ってくるかと思います。

ただ、それは女の子にも言えること。マメに連絡を求めるということは、マメに連絡が返ってくるか?も重要な要素にはなる。マメに連絡を求めるくせに、マメに連絡が返ってこないのは、まだまだな仲なのかもしれません。少し時間が必要かもしれません。

少し時間が空くと、『何をしているの?』的なメッセージが入ってくる。さらに、『今日は静かね。』なんて皮肉もくる。

常に発信はこちら側から求められるw このあたりも、マメさ&コツコツさが大事になってくるのかと思います。

最近やりとりを続けているこの2人も、何度か会ってからはそれほど会いには行ってません。少々時間をおいておりますwその間にメッセージ等である程度仲を深められるのか?検証しております(検証と言うと怒られてしまいますが、その労力に値する子達です)

お店に会いに来てあたりでは普通の単なるお客さんですので、個人的に遊びに行こう!食事に行こう!くらいは言ってもらえるのか?そのくらいまでは頑張ってみたいと思っております。

ちなみに、二人とも一応曰く彼氏はいないとのこと(まぁこのあたりも探ってみないと本当のことは分かりませんが・・・)

マメささらにコツがあるとするならば、やはりタイ語を織り交ぜることができるか?どうか?なんてのもかかってくるかと思います。今までマメにメッセで連絡をするような相手で、私はタイ語以外の言語ではありません。

外国人慣れしていない子であれば、なおさらタイ語が有効かと思います。

可愛い子には棘があるのでしょうが・・・今回はちょっとその棘に刺されてみようかな?wなんてことで、今後もやりとりを続けてみたいと思っております。

また、進展がありましたら取り上げてみたいと思います。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

sakura3.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!