記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチロードソイ3のバービア嬢のお誘い。

パタヤではゴーゴーバーそしてバービアが2大夜遊びスポットとなるかと思います。私もお酒があまり飲める方ではないので、またさすがに可愛い子を探すとなると、それこそ探す作業がバービアには必要にはなりますので、それほど多くはないですが、たまに時間がある時などは飲み歩いてみたりします。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報



【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

今回は、そんな中で出会ったある子。ビーチロードソイ3のバービア嬢のお誘いです。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
バービアスポットと言われると、何点かあるかと思います。ビーチロードのソイ7,8。ドリンキング。セントラルの前のバービア群。今回の子はビーチロードのソイ3の子です。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 


ビーチロードのソイ3のバービア群。ココはタイミングが良いと若い子が多い?そんな印象が私には強いです。さらに結構日本人の懇意なお客さんも少なくはないようで、女の子達もフラッと入ってくる日本人のお客さんにも気さくに対応してくれる。そんな印象が強いバービア群です。

バービア嬢の良いところ。これは本当に思うことですが、一度少し知り合いになるとかなり積極的にその後も誘ってくれます。これが飲みに来い!ということばかりではなくて、仕事あがりや仕事以外ところでの誘いが多い。やはりゴーゴーバーと比べてそれだけお客さんは多くはないというところなのでしょう。

ある深夜2時くらいだったかな?と思います。『今○○に居るけど会えない?』そんな連絡が入りました。

仕事はその日はしていないとのこと。遊んでいたのかもしれませんが、以前連絡先を交換だけしておいた子なのですが、イキナリの誘いでした。

バービアの子達は、こうした子が本当に多いです。それほど多くの子と連絡先を交換しているわけではないのですが、連絡先を交換した子からは必ずと言っていいほどにこんな誘いがあります。ゴーゴーバーの場合は・・・10人に1人いれば良い方ですw

ゆっくりマッタリ過ごすにはバービア嬢も良いかと思います。探す作業は必要かとは思いますが、ヒョッコリ可愛い子なんてのも時として見かけますし。

お酒が好きであれば、なおさら時はゆっくりバービアをまわってみるのも良いかもしれませんね。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!