記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと彼氏ができた!!

先日久しぶりにある子から、こんなメッセージが届きました。

『やっと彼氏ができた!』

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報


【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 

もう何年も前から知っている子ですが、この子は極めてレアな感じの子で、真面目な子。昔から彼氏が欲しい感じもあったのですが、連れ出しも無いコヨーテの子で実際私も連れ出しをされる姿を見たことは一度もない。しっかり付き合える人を探している感じでした。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

con1.png
↑お問い合わせは、pattayacond@gmail.com まで。
かなり可愛い感じの子ですので、寄ってくる人は実際に多い(本人もそう言っています)

私はハッキリ言って、飲み友達のような感じだったのでその分色々と自分のことを話しをしてくれていたみたいです。

【見た目は普通のキャンディー!】お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め!女の子にばれずに準備万端! 
 
夜の仕事も辞めて、その人と一緒に住みながらに何かの学校に通っている。そんな生活になったとのこと。

こうした子もいるのですね。もう夜の仕事はしないとも言っておりますので、この子であればその彼氏と上手く今後もいくのであれば、夜どこかのバーでバッタリ会うなんてことは今後無いかとは思います。

ごくたまにですが、ケーキが食べたい!とイキナリ連絡が来て、食べに連れて行かされたwのは私にとっても良い思い出です。たったの一度だけですが、夕方頃そんなお茶に呼ばれて会って出勤時間が近くなり一緒にバーに行ったことがありました。ただ送っただけです。

その際もあまり浮かない顔をしていたのも確かだったのですが、後に聞くとあまり良い気持ちではなかったとのこと。

まわりの人に彼氏と思われたくないwのだろうなぁなんて思っていたのですが、聞くと自分のことよりも私のことを考えていてくれていた(逆に色んなバーに寄っているのもこの子も知っていたので、彼女と思われたら困るでしょう?的な感じ)ようです。まぁ嘘か本当か?なんてのは分かりませんが。

そんな子が彼氏ができて夜の仕事を辞めた。是非幸せになって欲しいものです。

『○○に引っ越したの。学校は○○に通っている。』

『遊びに来る?』

なんて茶目っ気で送ってきてくれました。時間がある時に、黙って行ってやろうかな?w・・・冗談です。多分本当だとも思いますし、またもし何かあれば、連絡が来るかもしれませんが、来ないことを望んでやみません。。。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!