記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ風俗系の女の子の昼間の顔と夜の顔。

タイ風俗系バンコク風俗系の女の子と接する時は、圧倒的に夜を一緒に過ごすことが多いとは思いますが、昼間の顔を見るとまた違った印象を持つことがあると思います。


15.jpg


今回はちょっとしたそんな出来事を思い出してみました。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの前に一押しづつどうかお願い致します。

その子は何度か会ったことがある子だったのですが、自称学生の子でした。前の日次の日学校がある日は朝の~時に帰るね^^と事前に言い、そしてその前の日は遅くまで遊んでいたとしても朝になると自分で起き、『学校に行くね^^』と行って帰っていきました。


その頃、私は女の子の昼間の生活の事などは全く考えていなかったのもあり、もし本当にこれから学校に行くのなら・・・疲れているだろうに、すごいなぁ~なんて勝手に思っていました。


何度か会ったのですが、学校がある日は朝早くに帰り、無い日は昼過ぎあたりまで寝ているような子でした。


036_2.jpg


とある時昼間に電話がかかってきて、暇なら会おうと言われました。友達も一緒だけれど、ご飯でも食べに行こうだそうです。ちょうど暇をもてあましていたこともあり、その夜も遊びにいこう^^とは思っていましたが、いつも楽しく過ごしてくれていたので、ご飯くらいは奢ってあげよかな(笑)との軽い気持ちで会うことにしました。


待ち合わの場所に現れたその子とその友達は、普段着・・・(少し制服も期待していたのですが・・・)で、バックには何冊かの教科書を持っていました。それを見て、本当に学生だったんだ・・・なんて思ったりはしたのですが、その友達は普通の子(夜の仕事はしていない)のようでした。


私は、どんな会話をしたらよいのか??普通の友達がいるので、夜の仕事系の話はやっぱりしない方が良い??のかな??と思い、その話題を避けながら話をしていました。普段夜で会う時はかなり化粧がバッチリでもあるその子があまり化粧も濃くなく、普通の友達もいたせいもあり・・・かなり違った印象を受けました・・・


それまで、夜の仕事をしていた子の昼間の生活なんて考えたこともなかったのもあり・・・その時の出来事はかなり鮮明に覚えています。


普段の顔・・・夜の顔・・・タイの夜の天使も笑顔の裏には色々あるのかもしれません^^なんとなく思い出した出来事でした。


こちらも合わせて御覧下さい→普段の顔と夜の顔


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。  

関連記事

コメント

同じような経験ありますよ~gogoの子とその友達で普通の会社員の子の組合せで夜食事に一緒に行ったんですが気使っちゃいましたね。その後話が盛り上がったので思い切ってパッポンに行ったのですが目が点になってました。gogoboyやキングスコーナーなど行ったのですが、初めて来たと言ってましたね。それなりに楽しんでましたが、やっぱり普通の子は普通に驚きますよね。

そうですか^^
私は普通の子と一緒にゴーゴーやその他に行ったことは無いので・・・ナルホドです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!