記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうあの子にも彼氏ができたかな?

長い知り合いの子になれば、大きなお世話ですが幸せになって欲しいと勝手に感じている子もおります。中でも思い入れの深い子の1人。先日何気にLineのタイムラインを覗いてみると、ある男性との仲良さそうな感じの写真が複数載っておりました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報


【キャンディータイプの新感覚!】最近少し元気がないな、お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め! 


ようやくこの子にも彼氏ができたのかな?と何とも嬉しい気持ちにさせられました。

今回は、こんなことを取り上げてみたいと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
ちなみにこの子とは今は全く連絡をとっておりません。今幸せであるならば、今後もとるつもりも全くありません。

【キャンディータイプの新感覚!】最近少し元気がないな、お酒を飲んだ後だから自信がないな、そんな時は!2、3回戦も可能にする大人の夜の必需品「NYCキャンディ」がお勧め! 


数年前に最初に出会った時は連れ出しの無いコヨーテの子でした。外見はかなり可愛い子でしたが(実際お客さんによく呼ばれて一緒に飲んでいた)かなり真面目な子でもあったので、仕事あがりに個人的にお客さんをとるということも殆どしていないとは思います。

私もよく寄るバーだったので、当時かなりの頻度でこの子の顔は見かけておりました。暇であれば、一緒によく飲んでもらいました。そんなことをしばらく続けると、どこを気に入ってくれたのか?仕事以外でも食事などに誘ってくれることが多くなり、何度かアパートまで送ったこともありました。

でもこの子は根は真面目な子ということは知っていたので(私だって簡単に誘われたなんて経緯でもありません)恐らく押せば・・・なんて状況の時も何度かあったのですが、しっかり付き合う気でなければそれはしてはいけないと思わせてくれる子でもあったので、勿論そんなこともせずお店を移ってしまってからは私の方からは一切連絡をすることは無くなったのですが、それでもたまに連絡をくれるそんな子でした。

たまに連絡がくるそんな状態が2年くらいは続いたのかな?とは思います。時々連絡をくれる度に『良い人はまだ見つからないの?』と冗談交じりではありましたが聞いていたのですが、今回ようやく良い人が見つかったのかな?と思わされるLineでの状況。

前回数か月前に最後に連絡をくれた際は、その時はまだ居ないような感じでしたが、夜の仕事は辞めて違う仕事をするとは言っていました。もしかしたら、その後出会った人であるかもしれません。

ただ、私はこう感じている子ではありますが、全ての真偽は勿論定かではありません。でも思い出と言う意味では、私にとっては夜の仕事をしながらでも、ココまで夜の感じを漂わせていない子も珍しかったので、そうした意味でも興味深い子でもありました。

私も手は勿論一切だしていない子ですw今度もし連絡がある時があるならば、是非今の幸せな話しを聞かせて欲しいですね。。。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!