記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子達の派閥を感じた出来事。その1。

夜の世界は女の子達の世界ですので、仲の良い子達のグループはあって当然かと思いますが、そんな派閥を強く感じた出来事を今回は取り上げてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



ある知った顔の子に、店前で声をかけられたことから今回の出来事は始まりました。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。今ならバイアグラ系のカマグラゴールドセール中!リンク先のコチラをご覧ください。
店前を通りがかると、ある何となく見覚えのある子から声をかけられました。覚えはある。でもどこで会ったかは?そぐには思い出せませんでした。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

『覚えてないの?○○バー。』

あっそうか。名前は全く覚えておりませんが、違うバーで一緒に飲んだことがある子でした。平日の少し遅い時間でもあったので、お客さんも少ないとのことで、またあまり寄ったことが無いバーでもあったので、一杯くらいという気持ちでその子と一緒に飲ませてもらうことにしました。

入ると思った通りお客さんはかなり少ない。ゆっくりその子と飲ませてもらっていると、ある1人の子に目が留まりました。見た目は踊っている子の中では一番目立つ子です。

このあたりぬかりない?のか、一緒に飲んでいる子もすぐに私の目線に気が付いてその子を呼ぶ?と聞いてきます。

後から考えると、呼ぶ?と聞いてくれたこの段階で、この子は気を使ってくれていたのかもしれません。

普段だったら一番目立つ子なんて声をかけない私も、この時はまわりにもお客さんは少なくまた女の子達に声をかける雰囲気でもない。まぁたまにはなんてこともあって、呼んでもらいました。

新たに来た子は、容姿も完全にアジア系のお客さんに好まれだろうと容易に想像できる子だったのですが、話しをしてみてもやはりそんな印象を受ける子でした。若くちょっと生意気w自信を持っている感じです。

ただそれはそれで楽しく飲ませてもらっていると、何となく不穏な空気をだんだん感じてきました。どうやらその空気は両隣にいる子達から流れているよう。最初こそ2人も多少なり話しをしていたのですが、積極的に話すわけでもなく、また気が付くと全く話しをしていない。気が付けば私が左を向いたり、右を向いたりで仲介のようにこの2人の話し相手をしております。

また面白いことに、左の子の友達がチョイ寄ってきたかと思うと、左の子の(連れ出せ等の)プッシュをしてくる。今度は右の子の友達が寄ってきたかと思えば、今度は右の子のプッシュをしていく。

そして決定的な一言。右の子が私の耳元をふと囁きました。『左の子は、性格は良くないよ。』

そうです。この2人は仲が悪かったのです。派閥も全く違う二人の子を呼んでしまったというわけで、いつのまにかは私は板挟み状態になっていました。

こんなことも時にはあります。複数の子と飲むこともありますが、やはり仲が良い子達同士と飲んでいた方が楽しいですね。

女の子達同士の派閥、仲が良い悪いなどを垣間見てしまった出来事でした。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!