記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳で超巨乳っ子!

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

私はそんなに胸に拘る方ではありませんが、先日知り合いになったある子。18歳でさらに超巨乳。胸のところに、スイカが二つくっついているそんな子です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



若い子はあまり得意ではありませんが、時期柄お客さんも多くありません。その巨乳につられて呼んでしまいましたw

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。今ならバイアグラ系のカマグラゴールドセール中!リンク先のコチラをご覧ください。

banner-anime-468-60.gif
少し話しをしてみると、やはり胸には自信を持っているらしくしきりにアピールしてきますw

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

隣に座られるとさらに際立つその胸。そりゃ~見るなと言われたとしてもツイツイ目が行ってしまう程の大きさですので、お互いの自己紹介そっちのけで最初から胸話しです。

『天然だよ!』

としきりにアピールしてきます。

若くて胸が大きいとなれば、かなり強いのでしょうね。何となく話し方などからもその片鱗が見えました。

時には普段あまり呼ばないような子を呼んでみるのも楽しいですね。いつもとはまた違った風な感覚があります。

好みは偏ることもあるかと思います。私もやはり偏ってしまいがちなので、たまにこうして普段は全く声をかけないようなタイプの子を呼んでみたりします。そうすると、また新たな発見や出会いとなっていくこともあります。

私が好きなのは、たまに明らかにファランから好まれるような子を呼んでみる!なんてこともします。最初私なの?なんて反応が来るとベストです。まぁたまに断れることもありますが・・・

またチョイ新鮮な若く超巨乳っ子との出会いでした。また時間がある時に会いに行きたいと思います!

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧可のコメントを頂いた方へ。

そうでしたか。何とも辛いご経験をされたようですね。お察しいたします。私も何度も・・・です。涙

コミュニケーションの問題や、容姿等のこともあるかと思いますが、大型有名店の子は確かに可愛い子が多いのですが、その分お客さんも多い。

私がマイナー好きなのも、見てくれは劣るかもしれませんが、かまってくれる子が多くなるからです。色々とまわってみて、また新たな出会いがあると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧可のコメントを頂いた方へ。

貴重なご体験談ありがとうございます。

割り切れる関係であるならば、継続していても良いのかもしれませんし、お2人の間柄のことですので、ご自身がOKであるならばそれが答えであるのでしょうね。

色んな子がいて、考え方や捉え方もそれぞれですね。私もこれからも、また日々勉強させてもらいたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!