記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイプ別で狙いを定めてみる。

si.png
  

日本人は好き!ファランは嫌い!口ではこうして言ってくれる子は多いかと思います。ただ、それがどこまで本当なのか?は分かりません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



女の子のタイプにもよるかと思いますが、長年色んな子を見て思うことを今回は取り上げてみたいと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。今ならバイアグラ系のカマグラゴールドセール中!リンク先のコチラをご覧ください。

banner-anime-468-60.gif
古い顔見知りの子になると、今までの彼氏遍歴などwある程度知っている子などもおります。

11月5日~11月11日まで・1週間限定セールホテル!

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

そうした子を例にとると、3つのタイプに分かれる。

1、アジア人のみの子(主に日本人・韓国人・シンガポールなど)のみ。

2、アジア・ファラン両方。

3、ファランのみ。


アジアの人のみの子は本当にアジア人のみ。アジア・ファランとその時々によって違う。ファランのみ。

ハッキリ言うと、やはり見た目で大体分かります。アジア人に好まれる容姿の子はやはりアジア系の彼氏のみなんて子が多くなる。ファランよりの子はスレンダーでかつ色黒なんて子がこちら寄りになる。

女の子達も自分のタイプなんてのは、ある程度働くと分かってくる。つまりどんな人種の人に自分は好まれるのか?が分かってくる。

女の子達も、自分で選択すると言うよりは、自分が好まれる人種の人から選んでいるという意味合いが強いかと思います。

最初から自分で選べるという子は、やはりそれなりの容姿の子。

人気店のそれなりに目立つ子になると、ある程度女の子が選べる幅が大きくなる。ただ容姿はかなり良い子と言える。でもその他大勢の人と比べられる危険性は高くなる。

皆が寄っていくような子を狙うのか?はたまた目立ちはしないが、なんて子を探すのか?さらに、どちらかと言うとファランの人に好かれそうな子をあえて狙ってみるのか?なんてことでも良いかと思います。

年末年始も近づいてきました。女の子達も、今特定の人がいない子は探したいなんて気持ちも大きくなってくる時期かもしれません。

私個人的なことを言うと、最近はよくいかにもファランの人が好むような子を呼んで話しをしてみるなんてことが多いです。

反応が楽しかったりします。明らかに何で呼んだの?なんて顔をされることもありますが、普段あまりアジア系の人に声をかけられない分楽しく飲めたりすることも多い。

色んな子と接してみるのも面白いかと思います。好みは、やはり被ってしまいがち。どのバーでも同じようなタイプの子にばかり目が留まってしまう・・・なんて方は少なくないかと思います。

余裕があれば、タイプ別に色々と接してみるのも良いかと思います。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!