記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳が聞こえない女の子。

si.png
                          
先日こんな珍しい子に出会いました。タイもダイブ長いことおりますが、私もこうした子はあまり記憶にありません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



スタイルも良く遠目ではロリっ子にも見えたこの子。呼んでみると・・・

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。今ならバイアグラ系のカマグラゴールドセール中!リンク先のコチラをご覧ください。

banner-anime-468-60.gif
思った程ロリではありませんでしたw

まぁよくあることです。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

さて、ビックリしたのはこの子は耳が聞こえないとのこと。会話は筆談です。

最初は何を言ってもよく分からないようだったので、タイ人ではないのかな?なんて思ってしまいました。こんな子もいるのですね。

メモを持ってきて、筆談で会話です。名前から出身地、英語は割と理解しているようだったので、やりとりが続きました。

何だか普段には無い感覚だったので、新鮮でした。

昔、中々コミュニケーションが取れなくて苦労した(今でも苦労しておりますが・・・)そんなことを思い出させてくれた女の子でした。

コミュニケーションを時間をかけてする。これも大事ですね。

ED・中折れ等が心配な方は、タイの夜のお供をご利用下さい。持続性も長く、安心なものが揃っています。リンク先のコチラをご覧ください。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif
関連記事

コメント

筆談での会話

私はタイ語も英語もダメなのですが普段は片言の英語でコミュニケーションをとってますが
やはりうまく会話が出来ないことのほうが多く苦労してます。
LINEなどのほうが上手く英語でコミュニケーションが取れると思ってます。
理由はタイ訛りの英語の聞き取りが慣れないこと。航空会社のチェックインカウンターでも苦労していて最近はヒアリングは諦め紙に書かせてます。こっちのほうがはるかに理解できます。

お店の中ではうるさくてさらに聞き取りが出来ないことを考えるとむしろ筆談は良いかもしれません。



初めまして。何時も読まさせて頂いています。その女の子はもしかしてワッツアップではありませんか?容姿と話せない事でかなりチップを稼いでいました。それを見てもう一緒には飲みません。もっぱら可愛くないのを自覚してしっかりとサービスしてくれる娘に注ぎ込んでいます。これからもウン〜とうなるようなお話宜しくお願い致します。

MoMoさんへ。
確かに筆談は使えることも多々あるのかもしれませんね。

私も未だに、タイ語にも苦労することもありますし、タイ人の話す英語にも苦労することもあります。

今は、携帯で色んなアプリもありますし、そうしたものも上手く利用してコミュニケーションをはかるのも楽しいですね。

Ichiさんへ。
初めまして。ご覧頂きありがとうございます。またコメントありがとうございます。

この子は、ワッツアップの子ではありません。ワッツアップは私は・・・もう長らくいってません。あのウワァ~と来る感じが私は好きではありません。

自分の容姿または年齢を理解して、お客さんにサービスをすることで頑張っている子は私も大好きです。だから、年齢層が高めの子を好むこともそのあたりにも理由があります。

この子の場合は、そんな感じでもなかったです。頑張っている素振りの見える子でした。

オフ会、短い時間ながらお世話になり、ありがとうございました。
時期が合えば、今度は最初から参加できればと思っています。

私も2年くらい前に、耳が不自由な女の子とサファイアクラブで知り合いました。その時は、その子の友達だと思われる女の子が手話で会話を手伝ってくれたり、指差し会話帳でコミュニケーションをとったのを覚えています。

また、踊る時はどうしているの?と聞くと、周りの子に合わせて踊っているそうです。なので、違和感もほとんどなかったですね。

まだ、働いているのかな。

プンプイさんへ。
こちらこそ、お忙しい中ご参加ありがとうございました。

また是非機会あれば、宜しくお願い致します。

そうですか。私は耳が不自由な子は、今回初めて会ったので、また色々と思うことがありました。

こうした子も、皆とうまくやっていけると良いですね。

今後も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!