記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に住む3人娘。

まだまだ何人かの子ルームシェアをしながら暮らしている子というのもいるかと思います。仲が良い子達同士で住んでいるかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“2014年上半期!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



ただ夜の世界。お酒も毎日飲みます。その中で、その子達にも色々とあるようです。

今回は、一緒に住む仲良し3人娘の話しです。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w


banner-anime-468-60.gif
ある日のこと。このバーには顔見知りの仲良し3人娘がおります。いつも一緒につるんでいるようで、一緒に住んでいるとも聞いておりました。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

この日もしっかり見つけてくれて寄ってきてくれたのですが、その内2人だけです。もう1人は休みなのかな?と思いきや、店内を見渡すと隅っこの方におります。

その内寄ってくるのかな?と特に気にせず飲んでいたのですが、しばらく経っても全く寄ってこない。忙しそうにしている素振りもありません(お客さんもついていなさそう)

ちょっと気になったので、2人に聞いてみました。

すると、『ケンカして、もう一緒に住んでいないの。』

あらら・・・。そうですか。

あまり突っ込んで聞いても仕方がありませんでしたので、その場では色々と聞くのはやめておきましたが、夜の世界やはり色々とあるのかもしれません。

仲が良かった子達が、しばらくすると仲が悪くなっている。今までも何度か見かけてきてます。

女の子達のケンカは怖いですからね。

ただ、この子達はまたしばらくして顔を出した際は3人がまたいつものようにつるんでいたので、仲直りをしたようだったので良かったのかもしれません。

あまり女の子を怒らせたくありませんね。。。またそんなことを感じた出来事でした。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


banner-anime-468-60.gif


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!