記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ慣れていない3姉妹。


2013年年末12月30日の夜・2014年年始1月3日の夜・パタヤゴーゴーバーオフ会開催決定です。ご都合がつく方、是非楽しい時間を過ごしましょう!宜しくお願い致します!


本当に姉妹の関係もあるかと思いますが、バー内で姉妹のような関係でもお姉さん・妹と呼び合っていることは多いかと思いますので、お客さんとしては本当に姉妹かな?と思ってしまうことも多いかと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“年末年始!連れ込み料のかからないホテル”最新情報



今回の3人の子達も、姉妹とは言っておりますが、本当の姉妹というわけではありません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

仲良し三人組ですね。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報
最近話すようになったこの3人ですが、3人とも結構可愛いのですが・・・3人に共通して言えること。まだ慣れていないようで何とも大人しいのです。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

お客さんと話す際も3人でくっついていないと中々難しいようで、私のように一緒に飲んでもらうのが嬉しいお客さんにとっては、ゆっくり飲める三人組なのでありがたい存在です。

3人ともそれぞれに容姿が良いだけに、もう少し積極的になれば・・・なんて大きなお世話ですが思ってしまうのですが、中々夜の仕事も慣れが必要なのでしょうね。

コーラをチビチビ飲むタイプの子なんてのが、お好きな方はいるかと思います。

逆にお酒やテキーラをクィッと飲むノリの良い子が好きな方もいるかと思います。このあたりのお客さんの好みもそれぞれですので、女の子達もそれぞれに合わせなければならないなんて苦労もあるのかもしれません。

この3姉妹も、数ヶ月も経てばだんだんと慣れていくのかもしれませんね。

こうした慣れていない感じの子を連れて帰ると、ゆっくりできることもあるでしょうし、また逆に反応が中々出せなくて苦戦するなんてこともあるかもしれません。こうした部分も、相性もあるでしょうが、面白いところかと思います。

どんな子でも乗せられるお客さんでありたいものですね。中々難しい道ではありますが、私もこうした子にも強いお客さんでありたいものです。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!wクリスマスキャンペーン40パーセント増量実施中!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!