記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、バンコクのテロ。その後の訪タイへの影響。

今回はタイ風俗関連動画・・・ではありませんが、タイ、バンコクでのテロ直後の動画を発見したので、載せておきます。年明け早々に嫌な事件ではありましたが、バンコクでのテロが起き多数の皆さんが心配されたと思います。


私自身も今後の訪タイへ影響が出てるのでは??と心配になりました。ですが、幸いなことに今滞在で影響を感じたのは、毎回MRT(地下鉄)に乗る際にカバンの中身を警備員にチェックされた・・・ことのみでありました。


タイに夜遊びメイン^^ではありますが、今後もタイ、バンコクとは仲良く付き合っていきたい(女の子・・・とかもしれませんが・・・^^)との思いと、いくら慣れているとはいえ、異国の地であることは確かなので、ハメを外し過ぎないことを忘れずに、常に色んなアンテナは向けておきたいと思っています。


バンコクのテロ直後の動画のようで、かなり緊迫している様子が伺えます^^宜しければ、どうぞ!!


7764.jpg


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑続きの動画の前に一押しづつどうかお願いします。

それでは、どうぞ!!



いかがでしたでしょうか??


セントラルワールドセンター付近のテロ直後の動画のようです。今滞在中も何度かこの付近へ行きましたが、それ程際立った警備等は見られませんでしたが、やっぱり直後となると緊迫している様子が伺えますね。


今後も特にこの付近へ行くことがありましたら、テロのことを思い出し、安全に楽しく^^過ごすために注意すべきことは心の片隅に常に置いておくことを忘れないようにしたいと思っています。


それでは、次回は楽しいタイ風俗関連動画を載せますので楽しみにしておいて下さい^^


 人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう FC2ランキング 


↑一押しもどうかお願い致します。

関連記事

コメント

テロと事件とタバコから見るタイの国民性

正月の訪タイ 直前のテロには正直ビックリしましたが、これでバーツが下がるんではないかと思惑があったのですが・・・全く変わらずバーツ高騰のままだった;;
ところどころ警官が多いくらいで、意外に平穏でしたね(私は一通逆走で思いっきり捕って、初めて警察に行きましたが 笑)
こっちのテレビで、殺人事件やら傷害 事故の放映は 凄くリアル(フライデーやフォーカスちっく)でビックリします。
タバコのパッケージもどきつく 気味悪い位 このストレートさってタイの国民性なのですかね?

この様な不幸な出来事は世界中で無い祈りたいと思います。

嫌な事件でしたよね。愛するタイでこのような事件があり、映像を見て心が痛みました。普段の平和なバンコクでテロなんて、想像付かないでしたから尚更。某中東の国では毎日の様にテロがあり、平和のありがたさを当たり前と思ってはいけませんね。

MOTOさんへ。
タイの国民性でもあるかもしれませんね。
私も最近ストレートに自分の気持ちを表した方がもっと楽しく過ごせるかも^^とタイ滞在中は感じます。

toshifumiさんへ。
そうですね。願わくば・・・ですね。

ミルコップさんへ。
私もタイには(女の子かもしれませんが・・・)大変お世話になっているので、平和なバンコクを願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!