記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モータサイで転んだ!!


2013年年末・2014年年始パタヤゴーゴーバーオフ会開催決定です。ご都合がつく方、是非楽しい時間を過ごしましょう!宜しくお願い致します!


先日取り上げた通り、パタヤ嬢の子達はあまり顔を合わせなくてもしっかり連絡をくれる子が多いので、私もしてもありがたい存在の子が多いのですが、今回その内の1人。久し振りに顔を合わせられると思ってやってきた子が・・・イキナリの先日モータサイで転んでしまって今入院中とのこと。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



モータサイで転んでしまったという話しは、タイではよく聞きますが、今回はどうやら骨折してしまったらしくしばらくは安静が必要とのことのようで、ご丁寧にその写メールまで送ってくれました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

お見舞いにでも行ってあげようかな?そんなことを考えております。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
ゴーゴーバーの店内では、その照明もあって女の子達の体の色や近くで見ないと映えて見えるなんてこともあるかと思いますが、実はこうした傷のようなものも店内では非常に見えにくい。

よくよく見てみると、手足などにアザや古傷などがある子も多い。そして、その傷の大半の原因がこのモータサイ(バイク)で転んでしまったり、事故であったりするようです。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

前の日会いに行くね!なんて言っておいたのに、その日寄らせてもらってもその子の顔が見えない。連絡もなかったので、“またすっぽかされちゃったなぁ”なんて思っていたら、次の日連絡があって、今病院とのこと。

深夜の時間に酔って運転なんてすることもあるのかもしれませんし、モータサイ・バイクには気をつけて欲しいものですね。

私は、基本的にはパタヤではモータサイは借りません。やはり事故が怖いので・・・

徒歩圏内でも十分色んなバーがありますし、バイクの運転の際は十分気をつけたいですね。

懇意な子が普段モータサイ(バイク)に乗る子でしたら、注意していつも乗るように伝えておいても良いかもしれません。

来月あたりにまたバーで会えるのか?はたまた会えないのか?は分かりませんが、安静にして、1日も早く良くなることを願いたいと思います。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧可のコメントを頂いた方へ。
大事に至らなくて良かったですね。

パタヤでバイクに乗らないのですか?と私もよく聞かれますが、やはり事故はよく見かけますし、また事故にあった・転んだということもよく聞きますので、私としては万が一を考えると避けてしまいます。

徒歩圏内でも十分遊び場はありますし。

今後も、パタヤの際はお互い気をつけながら遊びたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!