記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人的に感じるタイっ子を落とす?ノウハウ編】せっかく×××をしてあげたのに

今回は、久し振りにチョイノウハウ編を取り上げてみたいと思います。

ただ、ノウハウと言ってしまうと偉そうですが、完全に私個人が感じる主観の部分です。他の方には全く当てはまらないかもしれませんが、それはご容赦下さい。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

もう少しあの子と仲良くなりたい・・・そんな風に思ってしまう子もたくさんいるかと思います。女の子達にはそうした魔力wがありますからね。これもタイの夜の大きな魅力かと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ただ、そんな際に気をつけていることが、こんなことだったりします。

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
せっかく××してあげたのに・・・

懇意な子などになれば、色々としてあげたくなってしまう、その気持ち私も非常によく分かります。私も数々な・・・色んなことをしてあげたこともありました。

パタヤのリーズナブルJF無しホテルのチェック!JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ただ、長年色んな子を眺めてまた個人的にも色々としてきた中で、後になってこう思ったこと数知れず。

つまりは、気を引こう何か特別なことをしてあげる。これよりも、日々を普通に過ごせる(連絡をしっかり取るなど)こちらの方がよっぽどその後連絡が途絶える確率が低い。

これは、旅行などに行っても思います。

せっかく旅行に来たのだがら、時間が勿体無い。色々と観光や何やらをしよう!こう感じるかと思いますが、旅行に行った!その事実だけで、満足してしまう子も多い。旅行に行ったのに、部屋からあまり出ようとしない。そんなこともあるかと思います。

せっかくだから、夜景の見える良いレストランに連れていってあげよう!こんなことも、私も以前はしたこともありましたが、今では全くそんなことはしません。それよりも、その子が気を張らなくてもすむより気軽に行ける、例えばその子がイサーン地方出身の子であれば、地元のイサーン料理店(辛い料理が多いですが・・・)などに行った方がよっぽど喜ぶそんなことが分かりました。

せっかくだから××してあげよう。という感じよりも、気軽にその子と接することができることを心がけた方が良いのかな?漠然とではありますが、こんなところです。

年の後半にも差し掛かってきました。来月の11月にはロイクラトン・さらに12月にはクリスマスと男女ごとイベントも相次ぐ季節です。さらには、年末年始ですね。

そんな際、あまり気を張らずに懇意な子と過ごす。そんな感じが私としては、お勧めなのかな?そんな風にも感じます。

参考には・・・ならないかと思いますが、もし納得できる部分がありましたら、頭のどこかに置いておいて下さい。

バンコク・ナナプラザ・ソイカウボーイ近くJF無しホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!