記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに踊って大丈夫??

よくダンスを踊る子というのは、勿論その容姿にもよるかとは思いますが、基本的によく見えるwというのは、皆さん共通することかもしれません。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

私も特に拘っているわけではありませんが、やはりよく踊る子を目で追ってしまうことはよくあります。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

今回は、そんなよく踊る子でも・・・こんな子を見つけたので、取り上げてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バイアグラ・しアリス!
遅い時間帯になってくると、女の子達もお酒が入ってくる子達が多くなってきます。そうした時間帯になるとよく踊り出す子が多くなるかとも思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

ただ、この子の場合オープンしてすぐくらいの時間帯でしたが、かなり激しいダンスを踊っております。額に汗をかきながらのダンスは見ごたえがあります。

眺めているこちらが・・・そんなにダンスをして、疲れないのかな?もつのかな?と心配してしまう程のダンスです。

まわりにも多少のお客さんがいたので、眺めてみるとやはりその子のダンスは目立つようでその子を眺めている人が多い。

でも・・・ダンスの時間が終わり誰か声をかけるのかな?そんなところも眺めてみていたのですが・・・誰も声をかけない。中々こうしたダイナミックな子は眺めることはすれど、気軽に声をかけるのはどこか躊躇してしまうのかもしれません。このあたり、中々に難しいですね。

あれだけダンスをしていたけれど、近くにいた人が、その隣にいた大人しいダンスを踊っていたポッチャリ系の癒し系の子を呼んでいた・・・のがまた何とも言えなかったです。

激しいダンスをする子は、やはり個人的にダンスが好き!ということでもあるでしょうし、また楽しい場が好き!そんな子であることは容易に予想がつきます。

声をかけ辛いとは私も確かに感じることはあるのですが、思い切って呼んでみるとノリの良い子で楽しく飲めるかもしれませんね。私も今度は、思い切って呼んでみたいと思います。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”最新情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バイアグラ・しアリス!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!