記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとぽっちゃりしてきたけど・・・胸もw

こうして色んな子がいるから面白いものです。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

体系がいつになっても変わらない子などもたくさんおりますが、一方実家に帰ってしばらくして復帰してくるとちょっとポッチャリして帰ってきたり、また仕事を続けていてもだんだんポッチャリしてきたりする子なんてのもおります。

スレンダーな子も多い中で、確かにポッチャリし過ぎてしまうと・・・まわりの子との外見の差がついてしまうなんてことにも繋がる世界ですが、こんな子も時に見かける。

今回は、最近ポッチャリしたのが魅力的になった子の事を取り上げてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!秋の40%増量キャンペーン実施中!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
以前よりあまり日本人の方には好かれないのかな?と思える感じの子でしたが、私はわりとタイプwな子のことです。

確かにスレンダーなのですが、ちょっと日本人の好みの子とは違い、強いて言うのであれば昔の日本人女性っぽい感じの可愛さのある子だったので、最近の感じの子に隠れてしまっているそんな子でした。

あまり日本人のお客さんについていることもなかったので、寄らせてもらえば一緒にいつもゆっくり飲んでくれる子です。

ただ・・・この子が最近ちょっとその様子が違ってきました。よくお客さんと飲んでいる姿を見かけるようになってきたのです。そのまま連れ出されてしまうこともよく見かけるようになってきました。

以前とは何が変わったのか??

実は、最近この子は少しポッチャリしてきました。以前はスレンダーさでは目立っていたのですが、最近はこの子よりスレンダーでスタイルの多い子は他にもたくさんおります。

ただ、そのポッチャリになったことでプラスαさらたとある点。

そうです。胸も少し大きくなったのです。何やらこれがかなり武器wになっているようで、以前よりお客さんに呼ばれることが多くなったとのこと。

なるほど。女の子の魅力は確かにこうした部分も大きいのでしょうね。

私としては・・・あまりかまってもらえなくなってきたので、寂しいところ・・・ではあるのですが、この子にとってもこれは良いことでしょうから、また今後も傍から眺めさせてもらいたいと思います(涙)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!秋の40%増量キャンペーン実施中!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!