記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月初めて・・・ペイバー!!!

こうした女の子の個々の差が明確に出てしまうのも夜の世界。中々に厳しいものですね。

パタヤのことならオールパタヤ!タクシー送迎ビザ関連各種・レンタルバイク等も全てお任せ下さい。バービア【子猫のおしり】も営業中。



タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

今月はお盆の時期もありました。人気店の忙しい子になれば、連日何度もお客さんに連れ出された子なんてのもいるかと思います。

ただ、一方こんな子もいる。

今回は、こんなことを取り上げてみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
先日ある子がお客さんと一緒に出ていく姿を見かけました。ちょっとした顔見知りの子です。

これはこれで特に珍しい光景では全くないのですが、その連れ出されていく子が今回の主役です。

以前から顔見知りの子ですが、私もこの子と知り合ったキッカケは違う子からの紹介・・・と言うか、その紹介もこんな感じで・・・

『この子友達だけれど、今日ドリンクも一杯もお客さんから奢ってもらえてないから奢ってあげて・・・』

こんな感じでそれ以来たまに奢ってあげるようになった子でした。

こうしたことはあまり言いたくはありませんが、やはりどうしても外見的にも年齢的にも他の子とは見劣りしてしまう感じの子です。このバーに寄る際も殆ど毎回見かける。確かにお客さんについている姿は殆ど見かけない。

そんなこの子が初めてお客さんに連れ出されていく姿を見かけました。

なので・・・ちょっと聞いてみました。すると・・・

『今月初めてのペイバーだって。』

人気嬢もいれば、こうして月も後半になってやっと初めてのペイバーをされる子もいる。中には月に一度もペイバーされない子なんてのもいるのかもしれませんね。

確かにお客さんは、目立つ子に集中します。こうした目立つ子を探すのか?皆が注目しないような子を狙っていくのか?もお客さん次第。

私は・・・やはり目立つ子よりは、皆が注目しないような裏に隠れているような子を探したくなってしまいますが、踊っている子は勿論ですが、待機して座っている子、裏に隠れている子が出てくるところなんてのもゆっくりチェックしたりしますw

色んな子が居て、それが一つの世界となっているバー。お客さんも多国籍ですからね。これもゴーゴーバーの一つの魅力かと思います。

こうした子も、日々頑張って欲しいものですね。

パタヤ・ゴーゴーバー・オフ会!シルバーウィーク9月14日(土曜日)に開催します。興味がある方は是非!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↑毎記事画像ワンクリックに(ランキングサイトに飛ぶだけです)ご協力宜しくお願いします。


バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!