記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠くに住んでいる子達。

バンコクの外国人繁華街で働いている子達は、ラチャダーやホイクワン辺りに住んでいる子なんてのは多いかと思います。旅行者の方にとっても、MP(マッサージパーラー)の多くある地域として馴染みのある方もたくさんいらっしゃるかと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

girgirthai_20130221171035.jpg

人気嬢になると、勤務地の目と鼻の先のマンションにも部屋がある(誰かに借りてもらっている?)なんてツワモノもおります。田舎から出てきてまだ間もないなんて子は、そのバーの2階や3階で寝泊りしているなんて子もおります。

個々事情はそれぞれ。

そして今回取り上げる、勤務地からかなり離れた場所から通っている子なんてのも時としている。

今回は、そんな子にスポットを当ててみたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
『どの辺りに住んでいるの?』

こうしたこともお決まりの、お互いの質問事項に入っている方も多いかと思います。私もこの質問はよくする(自分の住んでいる場所に近くないよね?なんて意味でも、多少顔を合わせるようになると聞いておきますw)

そんな質問の際、時にこんな地域から来ている子達に遭遇することもある。

トンブリー・ピンクラオ・ランカムヘン・ラップラオ・・・

上記の地区一体どの辺にあるのか?分からない。そんな方もいらっしゃるかと思います。

ナナプラザ・ソイカウボーイ・パッポン・タニヤ

勤務地にもよるかと思いますが、近くはありません。また、仕事が終るのが深夜の時間と考えると、深夜タクシーも女の子1人の場合危険なこともあるかもしれません。そんな心配もしたくなってしまう距離です。

また、下手をするとバスで通っているなんて子も存在する地域です(場所によっては駅への接続が悪い地域)

こうした遠い地域に住んでいる子というのは、勿論それぞれの事情があってそこから通っているなんて場合も多いと思いますが、今までの私の経験から言うと、素朴な感じを受ける子が多い。

こうした子を見つけた場合、もし行ったことが無い地域、まったく知らない地域であったらその子の住んでいる地域に遊びに連れていってもらうなんてことをしても良いかもしれませんね。外国人地域ではないタイのバンコクの一般庶民の生活をより感じられる地域かと思います。

ただ訳アリな場合(姉妹や親戚がそこに住んでいるから一緒に住んでいる)もあるとは思います。そうした場合は、イキナリ姉妹・親戚を紹介されてしまうwなんてこともあるかもしれませんので注意して下さいw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

少し懐かしい事を、

思い出しました。

以前よく逢っていた娘がバンカピに住んでいました。(前にTukTukさんがカラオケのレポートを書いていた所と記憶しています)
この娘と初めて会った翌日、タクシーを拾って帰ろうとすると一緒に乗って送っていくと言い出しました。この頃私が住んでいたのはバンコクからタクシーで2時間はかかる所で、その事はこの娘も知っていました。
往復で4時間以上かかるからいいと言ってもきかずタクシーに乗り込み家まで来てくれました。
料金を払ってタクシーから降りると窓から笑顔で手を振っています。
これには、すっかりやられてしまいました。
片言のタイ語しか話せない日本人を心配してついて来てくれたのでしょうが何とも”まいった”です。
それからこの娘とはいろんな所へ遊びに行くようになり、帰りはバンカピまで送ってから自分の家に帰る様になりました。

パンティッププラザが有ると思えばそのすぐ横に大きな市場の熱気がある、でも外国人がそこらじゅうにいるバンコク中心部ではない、かといって私の住んでいる田舎町とも違う、今のタイ人の街なのだなあと思ったことを覚えています。

もう2年くらい前の話です。
長文失礼しました。

45enさんへ。
心温まるお話しありがとうございました。

また、バンカピのカラオケレポート記事も覚えて頂けてw大変嬉しく思います。

こちらですね→http://fuku772002.blog56.fc2.com/blog-entry-3183.html

郊外には、一般タイ人の方々の生活風景が外国人地域より鮮明に見えてきたり、そこでまた感じるものはありますね。

この子、今幸せに暮らしていると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!