記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ、バンコク。ソイカウボーイのデジャブ。

バンコク、ソイカウボーイのデジャブです。


ホームページ→デジャブ


666.jpg


同じソイカウボーイのスパイシーガール、ミッドナイトバー、と系列のようです。

このデジャブは私的には、意外性のあるゴーゴーバーとして、認識しています。時に行くと、全く・・・ということもあれば、時に行くと『オッ!!』と言いたくなるような子がいたり・・・


ただ最近は評判が結構良い(カワイイ子が多くなってきた)という声が聞こえてきてもいるので、(ソイカウボーイ自体がレベルが高くなってきた)チェックしてみる価値は大かもしれません。


ゆえに最近のソイカウボーイが無くなってしまう説も、できるならその説の方が消えてしまって欲しいですね。デジャブもそうですが、系列のお店同士ホームページではガラスのステージを強調してはいますが、実際バーに行くとそれ程目立っておりません。2階のガラスステージ上にはあまり女の子がいなかったり、いても・・・ちょっと・・・という具合です。


66677.jpg


ソイカウボーイでガラスステージと言ったらやっぱりバカラ→バカラが真っ先に出てくるのは否めないです。


 ただこのゴーゴーバーもゆっくり飲むには適していると思います。お店の規模もそれなりにあるので、私もソイカウボーイに行って定番の回るゴーゴーバーの一つです。


他のバンコク、ゴーゴーバーについて→他のバンコクゴーゴーバー一口コメント


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にお役立てください。

関連記事

コメント

先週、初訪タイの新人を連れて「バカラ」に行って来ました。
時間も遅かったせいか、2階の制服組は5.6人しか居ませんでした。
1階のパレオ組は、14、5人と言った所。
友人は、ここで黒ドレスのホステスをショート1000Bに値切ってお持ち帰りしました。
バカラは新人にも行き易いGOGOですね。

デジャブの2階

デジャブの2階は期待しない方がいいですよ。
誰も踊ってない時が結構あります。
1階のステージでは、太った子がマッパで
踊ってたり、バストを見せるのが恥ずかしくてブラをしたまま踊っていて、ままさんに
怒られて渋々ブラをずらして踊る子がいたり
と面白いです。

ガラスステージは・・・

Pモンさんへ。
まずはお帰りなさい^^
ガラスステージと言ったら、やっぱりバカラですね。
私も初めてバカラに行った時はかなりビックリ^^した記憶があります(笑)

パタヤ大好きさんへ。
そうですね。誰も踊ってないことがよくあるみたいですね。
2階は意味がないんじゃ・・・なんて思ってしまうことがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!