記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクから、とある子からの電話。

先日バンコクのとある子から電話がありました。私が日本の携帯番号を教えている子は殆どいませんし、その子から連絡はこの数ヶ月ありませんでした。


私も連絡はしていません。


41567354.jpg


↑ソイカウボーイのバカラの呼びこみの子達・・・

今回は少しナーバスな内容の更新です^^


その子は、以前少し仲良くしていた子でした。ただ、多分ですが私とはあまり会うタイミングが良くはありませんでした。個人的な持論ですが、会うタイミングがバッチリの子、いくらこの子はとても良い子^^だと感じても会うタイミングの悪い子がいて、それからのお互いの距離が全く変ってくると思います。基本的に良い子を見つけたら通う^^私としては、なおさら影響してきます。


まったく音沙汰無くイキナリの電話でしたが、取れたのでとってみると・・・全くたわいも無い会話でした。もしかしたら・・・お金が無い・・・なんて言われるのかな??なんて気持ちも確かにありましたがそんなことは全くありませんでした(反省)


電話をきってから、少し考えてしまいました。お金を・・・なんてことを考えた私自身にも少し嫌になってしまいましたが、ですが彼女達はそれぞれの理由があるからまたは、仕事がそれしかないからなんて子もいると思います。またそんな子が、困った時や安易にお金が出易い所を考えて・・・なんてことも私自信も経験がありますし、そのような話は至る所で耳にします。


ただこの件に関しては私はそれぞれの個人の自由だと思いますので、私の情報として取り上げるのはその送金の仕方^^→タイ。国際送金。だけですが・・・。


最近私は例えば一晩共に過ごした子が帰る時に、これから帰って何をするのかな??なんてよく考えます。家族の元に帰るのか??アパートに帰るのか??また仕事に行くのか??遊びに行くのか??以前は夜楽しければ・・・しか考えもしなければ、全く気にもなりませんでしたが、最近は違います。


ただ、同情だけではその子達には、何にもならないのも承知なので、これからも同情するならば一緒に居る時にお互いが笑顔で過ごせるように接する気持ちを忘れずにいこうと思ってます。


girls_bar.jpg


また最近では何の問題がある訳ではないけれど、ただ稼げるから・・・なんて子も多くなってきた、なんてことも良く聞きますが・・・。


人気ブログアジアランキング 最強のタイランド情報を探そう


↑タイ関連検索にお役立てください。

関連記事

コメント

よく分かります。

おそらくは同じテンションで引き合うのかと思いますが、バイオリズムというか、好調、不調の時にだけタイミングが合う娘いますよね。
結構周りでおきている状況を見て、現在の自分のステータスを確認してみたりしてますw

先週訪泰から帰ってきたばかりですが、日本で同世代の娘達を見るたびに、生まれる場所が違うだけで、こうも変わってくるのかと思ってしまう今日この頃です。

スクンビットにいる子も、新宿もそんなに変わらないんですけどね・・

お金が必要な理由

僕の相手をしてくれる女性は、子供が田舎に
いて実家に送金が必要な子が多いですね。

相手の携帯に電話して翌日ロングで会いたい
から6時にアポを取ろうとすると、11PMに
してって言われます。
11時までにショートで稼ごうという事だと
最近わかりました。
最初は気分が悪かったけど、彼女の経済的
背景が分った今は応援しています。
たまに僕に合う前のショートがダメでべそ
をかいている彼女が可愛く思える様になりました。
僕も大人になったなあ!(爆)

なるほど・・・

Lucky Strikeさんへ。
好調、不調の時にだけタイミングの合う子・・・そうですね。そんな子がいますね。
また生まれた場所が違うだけで・・・私もタイで何度思ったかわかりません。

パタヤ大好きさんへ。
経済的背景や、その子の人生が・・・なんて考えてしまうことは私もよくあります。
ちょっと考え過ぎかな・・・とは最近良く思いますが、そんな考えを持って接してあげると優しくなれますね。
ただ・・・それだけしかできませんが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!