記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煩いオヤジからの愛のムチ。『あのベテラン嬢を見習いなさい!』

さて、昨日は少々酔ってしまったので・・・こんなことも実はありました。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

shh_20121215142320.jpg
↑そう言えば、ソイカウボーイのシーバズが、とうとうリニューアルするのか?閉まっておりました。年末のこの時期に・・・とも思いますが、いよいよソイカウボーイもその殆どのバーがキレイに新しくなるのか?(後ソイカウボーイの主だったバーで、この数年リニューアルしていないのは、スージーウォンくらいかもしれません)

煩いオヤジの小言が、若い子達には届くのか?wはたまた、嫌われてしまい、ハイさようなら!で終わりか?

今回はこんなことを、取り上げてみたいと思います。

煩いオヤジからの愛のムチ。『あのベテラン嬢を見習いなさい!』です。

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
昨日は、ワイワイ騒いでいたものですから、顔見知りの子達は色々と寄ってきてはくれました。その中の若い子達。

若さは最大の武器です。この子達もその若さを十分に発揮して接客しているのは、何よりだとは思うのですが、やはりその生意気さはとして気になる。

ただ、今までは大したお客でもない私が口を出すのも・・・と思い、この子達に小言を言うのは・・・と我慢してきたこともあったのですが、いつになく酔っていたこと。さらに、ベテラン嬢の素晴らし過ぎる気遣いとの対比もあってツイツイ口が滑ってしまいました。

まずは、そのベテラン嬢のことについて。

その子も、時間があれば少し一緒に飲みたいとは思っていたのですが、その子は外見は派手ではありますが、お客さんへの気遣いやノリは大変素晴らしい子。

この日は恐らく幾人かの子と飲んでいたので、それを気遣って(毎回あまりワイワイやっている時は、暇であっても私は遠慮するねと気遣ってくれる子)挨拶をしてくれたり、声をかけてくれはするが寄ってはきませんでした。

さて、しばらく飲んで私も少々酔いがまわってきたな・・・と感じていた時にこの子がまた声をかけてくれました。

『今日は酔って楽しそうだねw私も嬉しい。』

そんな一言を香水の良い香りを纏いながら、ただ言いに来てくれました。勿論ドリンクをオネダリなんて無し。

さてさて、そんな出来事もあって、やはりあの子の気遣いは大変素晴らしい、嬉しい気持ちにさせられたと思いながら飲んでいると若い子達がまた顔を出してきました。

一緒に飲んでいても、お客さんから声がかかればサラッと消えてしまう。そしてそのお客さんが帰ればまた飲みに来る。

これはこれで、嬉しいところですが・・・ちょっと調子は良すぎるのではないの?とこんな小言が口から出てしまいました。

『お客さんが帰ったから、また戻ってきたの?良いよ。戻ってこなくても。』

『今日はたくさんの子と飲んでいるけれど、皆席を立つ(お客さんに呼ばれたり何かしらの時)時は一言言ってくれる。さっき声をかけてくれたあの子(上記ベテラン嬢)なんて、全く奢ってもいないのに、しっかり声をかけてくれたり、気遣ってくれる。何も言わずに消えてしまうのは○○だけだよ。』

『お客さんに呼ばれる。大変結構なこと。何かしたくて、席を立つ。まったくかまわない。でも何も言わずにやりたいように動いて、また自分の都合が良い時だけ戻ってきて飲みたいと言われたって嫌になる。分かる?』

今まで溜まっていた分含めて、ワァっと言ってしまいました。

やはりあまり聞く耳を持つ感じではなくて、何やら言い訳をたくさんしておりました。

さて、煩いオヤジからの愛のムチが、この子らには少しは届いたのか?ただ、煩いオヤジとして嫌われてしまっただけか?今度顔を出した時に、多少なにかしらの反応はあるかもしれません。

ただこの子達は、まだ若いですからね。私も今回この一言を言ったからと言って、次回から劇的に何かが変わるなんてことは全く思ってはおりません。ただ、今は若くとも、いずれ誰からも若いとは言われない時が必ずやってくる。その時まで顔を見かけるか?どうか?なんてのも分かりませんが、もしそんな時が来ることがあれば、この子達だって変わらざるを得なくなる。

逆に言えば、若さに外見があるわけですから、多少なりの気遣いがプラスされればさらに強くなる。もっと良い人を引き付けることもより簡単になるw

そんな思いを含めての愛のムチです。自己満足かな?とは思いますがwわかってもらえる日も来るかもしれません。

また、顔を出す時が楽しくなったwそんな出来事ではありました。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

グッジョブ

あの若い姫たちが、気遣いができる
ようになったら、イイ姫になるなぁ。

Coming soon 伝説@BKKさんへ。

そうですね。私もその日が来る為に、たとえ嫌われようが!wまた、色々と助言してあげたいと思っておりますw

オキニの部屋に

先週、1年以上の付き合いになるベテラン嬢(オキニってやつですw)のマンションに呼ばれて行きました。仏像があったり王様の写真があったり(意外と?)こぎれいだったり、一般的な興味としても面白かったです。
気心知れた仲だし何も考えずに遊びに行きましたが、あとあと考えると、行ったら怖いおにーさんが出て来て、いわゆる美人局的な、とかの可能性もあったのかなと、安易は行動に少々反省。GOGO嬢の場合でこんな事ってあるんですかね?
個人的な信頼関係はあると思っているのですが、こればっかりはあれですしね。。。

ベテラン嬢好きさんへ。
確かに色んな子がいて、全ての子がこうだ!なんてことはわかりませんが、ある程度の仲の子であれば、その付き合いの中で見えてくる部分はあるかと思います。それで普通の感じの子であれば、美人局なんてことは無いかとは思います。

私も、あまり女の子達の部屋に遊びに行くなんてことはありませんが、今までの経験でも一度も変なことはありません。

むしろ思っていたよりも、質素だったり平凡な部屋を見てまた思うことがあったりと、その子の見方が少し変わるなんてことが多々ありますね。

派手そうに見えて、またこの子も頑張っているのかな?そんな気持ちにさせられることは多いですw

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!