記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“Gの潜入”発売記念!2名の方にプレゼント!

ここ2日間いつものようにアクセスを頂いた多くの方々へ。

大変ご迷惑をおかけ致しました。またご心配頂きありがとうございました。

ようやく復旧致しましたのでお知らせさせて頂きます。


さらにお詫びも兼ねてということで丁度タイミング的にも良かったのでプレゼント企画をさせて頂きます。

先日より私の方でも掲載(ブログ左側上部)させて頂いている“Gの潜入”DVDですが、Gダイアリーのご好意により特別にこのブログをご覧頂けている方々2名の方にプレゼントとして提供して頂きました。

gggg_20120918124548.jpg


というわけでこのブログをご覧頂けている方々に下記の質問にお答えの上その正解率トップ2名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います。

私も取材同行させて頂いた映像もギッシリ入っているこのDVD。是非どしどしご応募下さい!!w

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

さて、質問とは以下となります。お気づき頂けている方もおられるかもしれませんが、この数日間で復旧作業の合間に少しブログをいじってみましたがその内の一つ。最上部ブログタイトルの後ろの画像を以下の画像としました。

buuuuu_20120927120914.jpg
↑クリックして頂けると少し大きな画像が見られます。

この画像は9枚の画像を組み合わせたものです。今までタイ国内は勿論アジア近隣諸国と色んな場所のことをお伝えしてきましたが、全てその場所に関連したその時撮ってきた画像の組み合わせです。恐らくこのブログを2,3年ご覧頂けている方なら全ての画像とも記事と一緒に一度は見かけたことがあるかとは思います。

さて、この9つの画像それぞれどんな場所・どんなところでしょうか?9つありますので9つ全ての場所を明記してご応募下さい。ご応募頂いた方の中で正解数が最も多いトップ2名の方にプレゼントさせて頂きたいと思います。正解数トップが3名以上該当の場合(例:正解数トップが8問正解で該当4名など)こちらで厳選に抽選させて頂き2名を選ばせて頂きます。

答え方例:左からソイカウボーイのバカラの画像・パタヤのバービアの画像・フィリピンのアトランティスバーの画像(例で取り上げたこの3つの画像はいずれも入っておりません)

ヒント:恐らく左右両脇の二枚あたりは難しいかと思います。タイ国内画像を8枚・国外1枚。タイ国内でもバンコク・パタヤ以外の地方の画像も1枚入っております。

応募条件:当選されたら(日本・タイ送付先はどちらでもかまいません)送付先ご住所をお知らせ頂きますので、当選したらご住所をお知らせ頂けることに同意して頂ける方のみ(勿論頂いた住所は送付目的のみ使用させて頂きます)送付はGダイアリーサイドより送って頂きます。

応募期間:本日2012年9月27日(木)たった今より今月一杯2012年9月30日(日)終了をもって締め切りとさせて頂きます。ご返信は当選者のみとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

*受付は下記メールアドレスへのメールのみとさせて頂きますのでご了承下さい。

以上です。たくさんのご応募お待ちしております!w

応募は締め切りとさせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました。当選された方のみ、メールをご返信させて頂きましたので宜しくお願い致します。

gmail.png

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!