記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特別編。第3回ホーチミン滞在。チョイローカルビアオムに行ってみた!】

今までのホーチミン滞在でも繁華街の外国人向けのビアオム・ビリヤードバー(ナンバー・バー)は突撃してきましたがローカル方面のビアオムだけはどうにもなりませんでした(情報も少ないですし何せ場所がわからない。また言葉の問題かつ変なところに行って多大な請求をされるのも怖い)

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

giii (1)

ただ今回は少々冒険心を持って突撃してきましたwその報告をしたいと思います!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
どうにか手に入れた情報を元に行ってきました。外見では・・・何となくしかわかりません。ただ呼び込み?風のお兄ちゃん。また1人だけママさんらしき人もいたのでとりあえず促されるままに部屋へと入る。

roommm.jpg

ママさん・店員と予想通り殆ど英語通じず。身振り手振りでのコミュニケーションです。

しばらくすると飲み物・などおつまみなども出てきました。そしてママさんが女の子達を連れてきて6人くらいの中から1人を選び飲み開始です。

女の子達も積極的にビールを飲みかなりのビール瓶が空きましたね。普段飲めないビールをガッツリ飲んでしまったのでおかげでまだ気持悪いですw

あれ??ふと気がつくと女の子達は・・・上下とも下着をつけていませんでしたw恐らく途中で脱いでくれたようです。私が選んだ子は最初こそ大人しい感じでしたがだんだん酔うに連れて大胆になっていってくれたのは嬉しかったですね。言葉は全くお互い通じませんが何となくそのやりとりで分かってくれている素振りを見せてくれます。

時折店員(ウェイター)やママさんなどもお酒を頑張って飲んでいましたw(一本でも多く空けさせようようというところみたいです)

やはりお酒が入ってくると女の子達のテンションが上がってきてハチャメチャな感じになって楽しかったです。

さて最後のお会計・・・請求された額は・・・思っていた額と大差なく普通の請求額。

女の子達には勿論ママさん・世話をしてくれたウェイター・案内してくれたウェイターなどチップを渡し楽しく終われましたwあらかじめ予想していた心配とは裏腹に全く言葉が通じないフラッと入ってきた外国人にも快く接してくれたのは嬉しかったですね。

返り間際は・・・

『上・上・上』(指を指しながら)

女の子も頑張って営業してくれていました(別の部屋でのスペシャル事w)

というわけで今回の突撃は酔っ払ってしまいましたがwとても楽しく過ごすことができました。ただやはりベトナムローカルチックな場所は分かり辛く全く言葉も通じないとやたらめったらなお店には行けませんね。何人かの方にアドバイスを頂きましたがローカルビアオムに行きたいのであれば最初はやはり誰か知っている人(行ったことがある人)と一緒に行った方がベターだと言われました。

そう言えば・・・酔っ払っていたのでコチラの確認不足でしたがお会計をして何だかんだ(チップを渡している内に忘れてしまった)して出てしまったので後から思い出しましたが、お釣りをもらっていない!wまぁこれはご愛嬌というところでしょうね。

もしこうしたローカルビアオムに行かれる機会があれば、お釣りはあまり出ないように(受け取らなくても良い額)程度で支払った方が良いかと思います。

楽しく&少しドキドキ&また色々と勉強できた楽しい時間でしたwまた行きたいですね・・・でももうビールはしばらく飲みたくない・・・。。。w

*1人頭会計・女の子・ママ・ウェイターなどチップ込み(お釣りが戻ってこないのも込みw)で3人で360万ドン(1万4000円位?)くらいでした。チョイボラレ価格?かどうか?は分かりませんが楽しく・安く過ごせました。また行きたいですねw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!