記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールをクィっと飲んべぇっ子。

『ドリンク何を飲む?』

女の子を呼んで軽く自己紹介。ドリンクを促すところから出会いはスタートwゴーゴーバーとはそんなところかもしれません。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

girldrink_20120908182137.jpg

あまりコーラやコーラーウィスキー・クィッと飲めるテキーラなどを頼む子が多い中で自らビールを頼む子はある意味貴重な子として同じようにビール好きな方などには一緒に飲んでいても楽しい子かと思います。

今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

ビールをクィっと飲んべぇっ子です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
お酒はあまり飲めない子。飲めるとしてもたくさんのお客さんをさばかなくてはならない子などはお酒を控えるましてやビールはお腹にも溜まると飲みたがらない子なども少なくないかと思います。

そんな中自らビールを持ってくる子と言うのは飲みたいから飲むwということの証拠にもなりますし、そんな子はやはりノリが良かったりこれは良しか悪しwかは別として飲んべぇだったりするのかもしれません。

ただやはりこうした子は多くは無いので時としてこんな子に遭遇すると興味深くまた一緒に楽しく飲んでくれることを嬉しく感じたりします。

またバーのノリや色にも関係してくるかもしれません。いわゆる連れ出し店と呼ばれる人気店ではやはりお客さんの数が多いということもあるでしょう。女の子達がビールを飲んでいる姿を見かけることはかなり少ない。全体としてノリが良いバーほど女の子達がビールを飲む姿を見かけます。

ビールをクィッと飲む子に悪い子はいない・・・(酒癖が悪い子かもしれないという点は覗いてw)

もしかしたらこんなことも言えるかもしれません。初めて呼んだ子が一体何のドリンクを頼むか?なんてことにも注目してみても面白いかもしれません。

さて、話しは少々変わりますがそのドリンクの頼み方なんてのも注目してみるとまたバーの色やその子の性格なども出て面白いこともある。

例えばステージ上の子を呼ぶ際のこと。

近くのウェイトレスなどに『あの子と話しをしたい。』そう告げて呼んでもらうこともあるかと思います。

その際ウェイトレスが事前にこう聞くバーと聞かないバーがあります。

『ドリンク奢りますか?』

または直接女の子に声をかけた場合でも自ら前もって『ドリンクはOKですか?』と聞いてくる嬢と聞いてこない嬢がいる。このあたりでその接客やお客さんの多少などはたまたガメツサなどが見え隠れすることもある。

また聞かない場合であっても呼んだ女の子が隣に座る。一言も何も話しもしない状態からウェイトレスが入ってきて・・・『ドリンクOKですか?』

色んなお客さんがいて確かに言わなければ奢ってくれないなんてお客さんも居るのでしょう。それはわかりますが、私はこのようなドリンクありき接客はあまり好きではありません。

多少話しをしていても一向に奢る気配がなければ割って入る。これで良いとは思うのですがバーによってまたは嬢によって呼ぶならドリンク!が先に来ているバーと嬢がいる。

多少お互い自己紹介をしてドリンクを促す。たかが数十秒です。いつもそうしているだけに呼ぶ前にドリンク!・座って一言も話すことなくドリンク!と要求されると“わかっているから。ただ少しぐらい待てないの?”と思ってしまうのです(あくまでも私はそう感じるということです)

また女の子を見ても面白いこともある。

一杯飲み干して二杯目を飲みたいと思っている子でもその要求の仕方が違ったりする。自分で言う子とウェイトレスに促してもらう子です。

これはこれでまたその子の性格が出てくる部分かもしれませんね。

こう考えてみると女の子のドリンクの頼み方またはその種類。さらにウェイトレスの接客も含め細かい点を含めてよくチェックしている煩いお客さんと自分で思ってしまいます。。。そんな煩いお客さんにしっかり付き合ってくれる子達やウェイトレスはたまたバー・・・とこれからも感謝していきたいと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!