記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーでの上下関係!?

これはタイでもこうした光景を見かけることはありますが今回はこんなことをとりあげてみたいと思います。

タイの夜を探るなら!タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング

popony.jpg

基本的には年齢の上の子やそのバーでの働いている期間の長い子などはまわりにも顔が利くようにもなってきますしまた性格的なものもあるかと思いますが面倒見の良い子などはバー内でお姉さんのような立場になっていく。そんな子も見られるかと思います。

バーでの上下関係!?です。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

バンコク・パタヤホテルJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料のかからないホテル”情報

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
こちらアンへレスでも特にマイナー方面のバーなどを眺めているとパッと入ってくる田舎から出てきている新人の子なども少なくないのかもしれません。そうした子に何やらアドバイス的なことを言っているお姉さん的な子を見かけることもある。

先日もあるマイナー店での出来事。両脇に女の子がついてくれた時のことでした。右側の子は若くまだ経験もそれほどでもないそんな感じの子です。そして左側は恐らくソコソコの年齢このバーでもベテランの部類に属する子なのかもしれません。

接客を見ていてもやはり左側のベテラン風の子が何やら右側の子に指示をしている姿が目立ちました。詳しい二人の関係はわかりませんが立場的には左がお姉さん・右が妹そんな風に見えます。

タイでもこんな風景は時に見かけます。

あるよく顔を出させてもらうバーで入ってきたばかりの若い新人の子に機会もあって話すことがありました。私はよく寄らせてもらうバーですが勿論まだ入ってきたばかりの子です。恐らく私の顔も知らないと思ったのですが・・・

『ピー○○は今日は居ないの?』

あれ??何で知っているの?

ピー○○とはこのバーではよく話しをする子です。確かにその子の方がこの子に比べるとかなり年上(この子はまだ19歳と言っていました)(名前の前につけているピーとは年上の人に対してつける敬称)

『今日は居ないから暇なら飲んでいけば。』

と言うとやはりまだ入ってきて数日とのこと。慣れてもいないまた若いが故に他のお姉さん方に自分から話しかけることもできない。そんな時そのピー○○(普段話しをする子)が出身地も近いということで少し話しをしたようです。

なぜ私がその子と良く話しをする?傍から見れば形的にはこのバーではその子のお客さんと言うのをこの子が知っていたのか?までは聞きませんでしたが(まぁその子は面倒見は良い子なのでだいたい予想はつきましたので)そんな上下関係とは言えないかとは思いますが多少気にかけてあげているそんな姿は容易に想像できました。

バー内の子達もこうして協力し合って日々過ごしていることもあるかと思います。

時折喧嘩も見かけますが(実は昨日もこちらアンへレスで取っ組み合いの喧嘩を見かけてしまいました。。。)助け合っている部分も多々ある。

夜の仕事ですから色々とはあるかとは思いますが、それでも頑張っている子達そんな風に思いたいものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

「国内携帯より安いケータイ国際電話 タイへ1分20円 0066 オリエントエクスプレス タイからも利用OK!」

「タイ旅行へ行く前に、ケータイの準備はこのセットだけで安心です!送料・代引手数料無料で発送!」
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!