記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,2年に一度くらいある数年ぶりに顔を合わせる子。

長く仕事を続けている子もおりますが、出入りの激しい仕事であることも確か。

girlthai38383.jpg

そんな中1,2年に一度くらいの頻度であるこんなことを今回はとりあげてみたいと思います。

数年ぶりに顔を合わせる子です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
1,2年に一度くらいの頻度で起こるこんなこと。

ただ見かけたことがある子をまた見かける。こうしたことはもっと頻繁にありますが、多少なり付き合いのあった子がいつとは知らずいなくなり見かけなくなった。しばらく時を経てまた見かける。何年という月日が経っていればお互いその当時とは外見が多少なり違っていてもおかしくはありませんのでパッと見では“どこかで会ったことがある・・・”とは思い出すがどこで会ったか?を思い出すには時間がかかる。こんなことが1,2年に一度くらいの頻度で私にはあります。

そんなことがつい先日また起こりました。

パッと見で見たことがある。そして向こうも同じように思い出したのかもしれません。寄ってきて一声かけてくれました。そしてそのままステージに上がっていきました。

ただ私も非情な男ですね。顔は覚えているが・・・どこの誰だか中々思い出しません。その子の雰囲気も勿論違っているでしょうから仕方が無いことかもしれませんが・・・

悩むこと数時間。思い出しました!!この子は他のバーで多分2年位前に当時少しだけ仲良くしてもらっていた子です。いつからか姿を見なくなりそして戻ってきたのでしょうか??ただ言い訳をするならそのバーではなく他のバーで見かけたのですぐに思い出せなかった。

どういういきさつから戻ってきてそして違うバーで働きだしたのかは勿論わかりませんが・・・ちょっとビックリした出来事でした。

ただ外見も以前はたまた以前以上に可愛らしい感じになっていたのは驚きましたね。

もし機会があれば今後少し話しでもしてみたいと思います。

とりあえず最初に聞くのは・・・『どこへ行っていたの??そして何で違うバーで働き出したの??』ってのはやっぱり嫌らしいお客さんでしょうか??w

こうして時として多少なり仲良かった子と数年ぶりに再会する・・・なんてことも起こります。これがお互い良いことなのか??そうでもないことなのか??なんてのもわかりませんが・・・また一つ楽しみが増えたのかな・・・なんてとりあえず良い風に受けとっておこうと思いますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!