記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイカウボーイ近くJF(ジョイナーフィー)“連れ込み料”無し最新ホテル情報!。

それでは今回は最近その人気度が一番高いかと思われソイカウボーイ。その周辺に新しいホテルをいくつか発見したのでその情報をとりあげたいと思います。

まずはこちらからアモラネオラックススイーツ↓
neo001.jpg
スクンビットソイ31。オープンまだ3ヶ月。JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料”無し。

続いてこちら↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!

パークプラザバンコクソイ18↓
parkpra.jpg
スクンビットソイ18。オープンまだ3ヶ月。JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料”無し。

ベストウェスタン@20ホテル↓
best001.jpg
スクンビットソイ20。オープンまだ2ヶ月。JF(ジョイナーフィー)“連れ込み料”無し。

上記3ホテルはどのホテルもソイカウボーイに歩いて行けない距離ではありませんし、大体3つとも同じような距離だと思います。新しく綺麗なホテルは女の子も喜びますねw

また見つけましたら取り上げたいと思います。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品が多数揃っています!!タイ滞在時は勿論日々のご使用にも是非!w

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

例外

特殊な事例かもしれませんが、パークプラザバンコクソイ18で
http://mitsuo-hotel.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4069470
JFの徴収が報告されています。

リスクは無い方が良いさんへ。
情報ありがとうございます。
ただご指摘のページを拝見しましたが・・・JFをこのパークプラザバンコクソイ18で徴収されたとの記載はありませんでしたが・・・どうでしょう??パタヤのバロンビーチでは徴収されたと記載されてますが・・・
多分当分目先は(ホテルの対応が違ってきたらわかりませんが)徴収されることは無いと思います。しっかりホテルの受付に行って聞いてきてもおりますので。
ただ確かにホテルによっては徴収されないホテルでも受付の対応によっては徴収されるなんてことも無いとは言えないのも確かかもしれませんね。
また特別割引予約には・・・なんてこともあるのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!