記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり華やかなバンコクの夜。

さて、それでは通常更新に戻ります。

013_20110503040615.jpg

早速バンコクの夜を徘徊してきましたが、さすがに日本人の方はかなり多いですね。特に人気店にはたくさんの日本人の方を見かけます。

チェンマイのゆっくりとした夜の後だけにその華やかさに目が留まります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
まずビックリした点。ナナプラザのレインボーにも行きましたがその日本人の方の多さよりもある点にまた目が留まりました。

やはり連れ出される子が多いので目の前を行ったりきたりと女の子達も忙しそうにしているのですが・・・その手に持つとある物が気になります。

そうです。携帯電話です。というのもやはり時期的なものもあるのでしょうね。ステージ上でも携帯電話を手放さずに踊っている子も見かけました。誰かの連絡を待っているのかもしれません。それがすぐに気がつくように手に持っている。

そして今日気になったのはそのことではありません。その機種です。ちらっと見ると案の定のIphone4。そしてそれから目の前を通るペイバー(連れ出しをされて私服で戻ってくる)子達の手に持つ携帯電話をチェックしていました。

4人ほど確認が取れましたが、素晴らしいです。その4人全てがIphone4でした^^(Iphone4はタイでもまだまだ高価な携帯電話です)

そんなことを考えていたらさらにこんな子を見かけました。

とあるお客さんにペイバーをされて着替えて戻ってきた女の子。そのまますぐにそのペイバーをしたお客さんの元に戻ると思いきや違いました。ある別のお客さんの元で仲良く話しをしています。しかもその話し相手はペイバーをしたお客さんの目と鼻の先で座っているお客さんです。勿論ペイバーをしたお客さんには丸見えです。

しばらく仲良さげに話しをした後にそのペイバーをしたお客さんの元に戻りました。そのペイバーをしたお客さんはお会計も済ませていたようでしたので完全に女の子待ちです。

そして戻ってきた同時に席を立ちます。何か説明するなどのやりとりがあるかな??と思っていても説明も一切なし。そのペイバーしたお客さんも気分を害している感じでした。そしてその子が先導して出て行くのかと思いましたが・・・またその戻る前に話しをしたお客さんのところへ歩み寄って少し話しをしてから店を出ていきました。

考え方や感じ方もそれぞれですので、こう思うことは間違いかもしれませんがもしあのペイバーをしたお客さんが私だったら多分この子とは一緒に出ていかないですね。

『そんなにあのお客さんと話しがしたかった一緒に行かなくていいよ。』

多分こんな一言を言って多少食い下がってくるならしっかりどうしてそう思ったか??説明をしてその子を置いて出ていくと思います。以前にもこうしたことは何度かありましたからw

私の場合は私に全く魅力がないが故のことですので仕方がないのですが。。。

立て続けにこんな光景を見てあらためてバンコクの華やかさそしてレインボー嬢恐るべしwこんなことを感じた夜でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↑ブログ村海外タイナイトライフのバナー変えてみました^^もっと更新しろ!!のワンポチ宜しくお願いします^^


バイアグラ・シアリスその他ED薬品多数揃っています!!

バンコクバー情報は⇒タイへ天使をもとめてWebVersion

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

さらにタイの夜を探るならこちらも!!
関連記事

コメント

そんな光景を見たら、、、

恐らく僕でもその子を連れて帰るのはやめると思います。
例え会話が聞こえなくても、
「すぐ戻ってくるから、待っててね♪」
なんて言ってるんじゃないかと妄想してしまいますからね><

最低限のお客のケアが出来ない子には魅力を感じませんね、、、

ヒーローさんへ。
そうですね。この光景を見て・・・もう少しうまくやれば良いのに・・・なんて思ってしまいました。
確かにそんな気を使う必要はない!!^^と思っているのかもしれませんが、別に特別なことをする必要もないわけですからね。うまくやるやり方なんて簡単にできるわけですから。

まぁそうした考えなんてしないチョイ生意気ギャル!!ってのが逆にレインボーの良さwとも思えなくもないですが^^

こういうやつは時々いますね

Tukさん
 せっかくペイバーしてくれたお客さんをほったらかしにしておく、このようなバカ娘は時々いますね。どんなに着飾っても素性がばれるとはこのことです。このようなやつは、ペーバー取り消し、ママさんに文句を言って、接客業を教育してもらいましょう。まあ、無理か。

あ~あのお客さんの表情はそういう事だったのですね。

確かに、やり切れない表情。私はヘタレで厳しく姫にいえませんが、さすがに、アウトですね。私も。故にR3では、吟味して観察した上で気に入った姫と過ごすってものありかなと。 もちろん、そんなの無関係ガンガンいくのもありでしょうが。 私は前者ですね。

ヒーローさんへ。
確かにビップ待遇を望むことはなくても、やはり一時でも夢を見させて欲しいですからね。^^
このあたりが上手い子とそうでない子の差は大きいのかもしれません。

もんたさんへ。
色んな女の子がいて、色んなお客さんもいる。確かに文句が言いたいことも時に起こるのかもしれませんが、それもまた後から考えれば思い出深い夜かもしれません。
ただあまり頻繁に起こって欲しいことではありませんね。

SEIさんへ。
眼力ってやつですね^^
そうした目を持ちかつ嬢と接する際に自分の思う方向に持っていく話力や態度。
これが身に付ければ百人力ですよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!