記事一覧

JF無し最新ホテル

RSS

サイトマップ

禁酒日の様子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れて帰らない方が付き合いは長くなる??&行ってきます!!

さて今月もタイに戻る日となりました。

111_20100902082427.jpg

予定は1ヶ月滞在となっております。今回も大いに実りある滞在であることを願わんばかりです^^

また9月19日(日曜日)には“エロ遊びを爽快にしよう^^オフ会”も予定しております。まだ参加受付させて頂いております。是非予定が合いご興味のある方の参加を引き続きお待ちしております。

それでは前回のつづき連れて帰らない方が付き合いは長くなる??後編&行ってきます報告です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!

キングオブタイナイト
もっと更新頼むぞ一押しもお願いします^^
“連れ出そう”と決めたことをその子に伝えるとやはりビックリはしていました。

『私で良いの??』

こんな気を利かせる一言も添えてくれたりと文句などを言ったら罰が当たりますね^^・・・ただ・・・

結論から言うと・・・やはり連れ出してからさらにこの子の存在が光ったかというとそうではありませんでした。あれ??と思うようなことはあってもです。そして“連れて帰る”この行為をしたことによってこの子とは何となく以前より増して距離ができてしまいました。恐れていたことが現実のものになったと言えるのかもしれません。

ではなぜか??少し考えてみました。

これはこの子に限ってのことではなく私の最近の遊び方にも言えることなのですが、連れて帰るのは何度か顔を合わせてから後とすることが多い。

そうするとバーでのその子の姿や仕草が態度の印象が強くなる。

なおさらこの子なんて最初の頃は話しもしなかったわけでさすから、自分の思うがままの理想としてどんどん美化させてしまう。つまり自分でこの子のハードルをどんどん高くしてしまっていたのかもしれません。

どんな子だってパーフェクトな子はいないでしょう。ただ接することなく何度も見かける内に自分の中でこの子はよりパーフェクトに近い存在となっていく。そして“連れ出して”みてその子の現実を知る。

要するに自分で必要以上に勝手に盛り上がったところで連れ出し勝手に落胆するってことかもしれません。

似たようなことで言えば例えば連絡先も知らず少しだけ接した子にまた今度タイに行った時に会いたいと思っていた子に数ヶ月後に会いに行ったとします。会えるだろうか?そして会えたら私のことを覚えているだろうか??こんな期待と不安の混じった心境でいざそのバーに入ります。

居た!!・・・・

会えて本当なら最大の目的が果たせた瞬間ではあるが・・・あれ??おかしい。何となく以前と違う。。。

たとえそれが大した期間でなくても身なりや髪型が違うことはあるでしょう。でもそうした外見の雰囲気の差ではない。時間が経ってしまったからぎこちないと言えなくはないけれど・・・あれだけ期待していたのにも関わらずいざ会えたら期待していただけにその違いに戸惑ってしまう。またはこんなはずでは・・・なんて落胆してしまう。

こんなご経験のある方もいらっしゃるかと思います。確かに人は変わっていくものかもしれません。ですので“変わってしまった”と一言でも言えるのかもしれませんが、こちらの思いが日に日にその子の存在を大きくしてしまう。つまり必要以上に期間があいたことによってその子を“美化”させてしまった??とも言えるのかもしれません。

もしかしたら気に入った子ほど時間をおかずに直感で連れ出すほうが良いのかもしれません。そして連れ出さないと決めた子はその信念を貫いて連れ出さない方がより付き合いは長くなるかもしれません。私は最近こんなことを思ったりします。

さて、それではそんなタイの夜を再び今日の夜から堪能したいと思います^^

夜は大いに徘徊して^^そして昼間はやるべきことをする。今回もそんなメリハリのある滞在にしたいと思います^^
それでは行ってきます!!

次回からタイより更新いたします。タイ滞在中はさらに精力的に更新していきますので是非引き続き楽しんでもらえるなら嬉しく思います。

9月19日バンコクエロ遊びを爽快にしよう!!オフ会についてはこちらから

詳しいバー情報その他はこちらに更新致します。⇒『タイへ天使をもとめてWebVersion』

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

熱いのはバンコクORパタヤ情報はこちらからどうぞ!!

落ち着いた時期を向かえそれでも賑わっているバンコク&パタヤお店情報ならこちらから!!
関連記事

コメント

うぁ~夜景きれぃ!!
こんな夜景見ながらエッチなこと…
アン、興奮する・:*:・(*´∀`*)・:*:・

アオイさんへ。
東京も夜景がキレイだとは思いますが、バンコクも夜景はキレイですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッターでタイの夜をリアルタイムでつぶやいています!!

人気のある記事

タイ風俗関連リンク集

相互リンク受付中です。連絡して頂く必要はありません。リンクして頂ければ、確認次第↓に登録させて頂きます。

タイ風俗夜遊びカテゴリー

ブログ内検索

様々な風俗情報夜遊び情報を扱っているので、『こんな情報ないかな??』と思ったら検索をかけてみてください!!